イラストで使われている花の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 簡略化されたイラストですが、こちらのキャラクターが持っている籠の中の花と葉は何がモデルだと思いますか?特に黄色のポンポンとしている植物が分かりません。
  • イラストのキャラクターが持っている籠の中の花と葉のモデルが知りたいです。特に黄色のポンポンとしている植物の名前がわかりません。
  • このイラストのキャラクターが持っている籠の中の花と葉の名前を教えてください。特に黄色のポンポンとしている植物が気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

イラストで使われている花の名前を教えてください

簡略化されたイラストですが、こちらのキャラクターが持っている籠の中の花と葉は何がモデルだと思いますか? 特に黄色のポンポンとしている植物が分かりません。 白はコスモス、ピンクはガーベラかなと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ゴールドスティックだと思います。 https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detail&target_report_id=6944 白いものは 秋桜だと花弁が多いので マーガレット? https://lovegreen.net/library/flower/p89038/

sinclairs
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!^^ ゴールドスティックですか!画像見てみたら確かにそんな感じで、しっくりきました。 白はマーガレット、了解です! 質問に初めて回答いただけて嬉しいです。 助かりました^^ ありがとうございました!