• 締切済み

ホームページの背面画像について

ホームページで背面に画像が入ったものがあります。 私は、縞々の柄なら入れたことがあるのですが・・・ 上の方だけ色が入っていたり http://www.web-seed.com/web/flow/ なホームージみたいに上だけ画像が入っていたりするのを 最近よくみかけます。 きれいだなと思うのですが・・・ それで、背面画像挿入(青と黄色の3センチ幅)の画像を入れてみましたが青、黄色、青、黄色と全体に入ってしまいました。 上だけにおさめるとか、背面全体に美しい一枚の写真とかいれるのは どうしたらいいのでしょうか。 きれいなのでぜひ、試してみたいのですが・・・

• sibako
  • お礼率88% (128/144)

みんなの回答

• tobi-u-o
回答No.1

全体表組みで透明罫線などをすれば、 そのように見せられるのではないでしょうか? また、一応ですがURLのものは FLASH技術で再現されています。

sibako
質問者

お礼

すぐに教えてくださってありがとうございます。 うしろにいれる絵を表組みにして透明罫線にするのですね。 ありがとうございます。今から試してみます。 ありがとうございます。