• ベストアンサー

ホームページで使用できるカレンダー素材

ホームページで使用できる無料素材(個人事業主でも使用できるもの)で、カレンダーの素材を探しています。 日付の部分をクリックすると、詳しい情報のページへとべるような感じのカレンダー素材です。CGIを使用しなくても、ホームページに表示できる物を探しています。 具体的にはhttp://www.harudake.net/m-nikki.htmlのサイト様のような物です。 後、もう一つ。お天気予報が毎日自動的にホームページに表示できるような素材も探しています。 上記2点の様な素材を提供されているサイト様をお知りの方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1
pma93aa
質問者

お礼

沢山のリンク先を提示して下さり、ありがとうございます。 一つ一つ検討してみます。