• ベストアンサー

ガンの疑似科学療法

ガンの民間療法や疑似科学療法の種類について、なんでもよいので教えてください。 成分の名前でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

アンプリファイドNK自己リンパ球免疫療法、樹状細胞ワクチン療法、ハイパーT・NK療法、温熱療法、オゾン点滴、ビタミンC静注、、、 金額や効果については不勉強なものでわかりませんが、 まあ、いい商売やっていると思いますよ。

oKwavea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になります。