• 締切済み

生駒里奈 広末涼子 笠木忍

>生駒里奈(乃木坂46) 広末涼子(女優) 笠木忍(AV女優 キャバクラ嬢) この三人って似てませんか? 髪型とかもあるだろうけれど なんとなく似てますよね? ちなみに生駒ちゃんだけは若いけど 広末さんと笠木さんは同じ歳なんですよ。 皆さんの感想をお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#194566
noname#194566
回答No.1

なんというか 黒目が 似ている感じ。  ハロプロの 宮本佳林も 似た様な感じですよ。見てみて下さい。

amshemp
質問者

お礼

>ハロプロの 宮本佳林も 似た様な感じですよ。見てみて下さい。 見ました。確かに。 似てますね。 ありがとうございました。