OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広末涼子さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.165885
  • 閲覧数1295
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

広末涼子さんは精神的におかしいといううわさを聞いたのですが。
本番前に酒を飲みスタッフや出演者の方に迷惑をかけたというわさなのですが。
これは本当でしょうか?それともデマでしょうか?
ご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

そのウワサ、どこでだれからきいたのでしょう・・・?


一連の報道に対しては
アイドル広末が「人間宣言」(苦笑)をしたと勝手に解釈してます。
今まではある種の壁や制限があったけど、
自分も一人の人間として、
普通の女子大生として(ぜんぜん普通じゃないけど)、
人目を気にせず遊びまわりたいとか、彼氏と遊びたいとか
男友達と遊びたいとか(遊んでばっかりだ)
抑圧をはねのけて欲望のおもむくままにやりたいことを
やっているように思います。

(明らかに学校いってないのにしっかり進級してるのは謎・・・。)

トップアイドルとしての地位を一時期は築いたわけで
おごりが出た、とでもいいましょうか。
若い女のコの欲求を事務所が抑え切れなかったというのもあると思います。
広末に限らずタレントでもスポーツ選手でも作家でも、
売れると働かなくなりますんで
家やクルマを買わせたりして手元にお金が残らないように勧める、
というのが常套手段らしいですけどね。

まあもちろんすべて私の推測ですけど
「精神がおかしい」とまで言い切るのはちょっと語弊が
あると思うんで「情緒が不安定」くらいの表現がよいのでは・・・。

いきなり引き合いに出されるのも迷惑でしょうが
華原朋美が相当イカレテたころ(笑)、
マネージャー/スタッフが
「これは酔っ払っているというふうに見せたほうがマシだ」と判断して
本番前に少しお酒を飲ませて
〔HEY!HEY!HEY!〕のクリスマススペシャルの生放送を
無理やり乗り切ったことがあるそうです。(噂の真相」より。)
このときのトークはほとんど「うぃーっす」しか言っておらず(笑)、
司会のダウンタウンに「お前酔うてんのか」「ベロベロやな」「会話にならんわ」
と突き放されていました。

今回、実際にお酒を飲んでいたのか(飲まされていたのか)は知りませんが、
仮にホントだとしたら情緒が不安定なところを誤魔化すために
飲んだのかもしれませんね。
お礼コメント
noname#1118

ご丁寧な回答をありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-10 08:38:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

精神的におかしいというのは、事実です。でも、真相は誰もしりません。芸能人というのはありもしないうわさが飛び交っているのが、普通だと思います。でも、半分デマと、本当が混ざってると思います。
お礼コメント
noname#1118

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-10 08:31:32
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

本当かどうかはわかりませんが
以前にも週刊誌に異常行動がとりざたされてました。
タクシーを使って高速に乗ったけど、お金が足りなくてパーキングエリアに
居る人に借りたとか、携帯を持って奇声を発しながら走ってたとか
たぶん、おもしろおかしく書き上げられているだけだと思いますが、
私は芸能界で生きて行く人、行ける人異常な精神の持ち主だと思います。
よっぽど図太いか、能力がないと普通の精神では生き抜けないのでは。。。
すいません答えになりませんでしたが。
お礼コメント
noname#1118

そうですか。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 08:32:56
  • 回答No.4

ついこの前までクラブ通いが日課だった広末涼子さんは、
今は、東京吉祥寺沿線にある「つぼ八」に日参しているそうですよ。
ちなみに最近の彼女、酒の飲みすぎで黄だんができているらしい・・・。

また「四谷怪談」の初舞台が決まったが、
すでに代役まで決定してるそうです。
どうしてそうなったか?というと、
当初舞台に上がること自体、事務所から断られたが、
起用するだけでも話題確実な舞台側がねばり、
途中降板の可能性を否定出来ない事務所側との交渉で、
異例の「最初から代役決定」と、あいなったらしい。

さてこれらはデマかどうか、、、暖かく見守ってあげましょう!
お礼コメント
noname#1118

ご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 09:49:54