• ベストアンサー

このクッキーの商品名を教えて下さい。

今年の夏に親戚の家で頂いて、とても美味しかったのです。 菓子受けに入れた状態で出して頂き、近くに大袋も見当たらなかったのですが  色々とあって商品名などを聞ける雰囲気でもなく、分からずじまいになってしまいました。  どなたか、このクッキーの商品名をご存知の方、教えて頂けないでしょうか? 是非もう一度、食べたいものです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • t173
  • お礼率90% (29/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisuko39
回答No.1

ロシアケーキに見えます。 ロシアケーキはクッキー生地に、ジャムやクリームを詰めたお菓子です。 残念ながら、商品名や販売店などは分かりませんが、ご親戚の近くのお店を検索してみたらどうでしょうか。 もしかしたらヒットするかもしれません。 もしくはデパートの洋菓子店を見てみるとか。

t173
質問者

お礼

すみません、質問した事を忘れてしまっていました。 丁寧な回答を頂いたのに申し訳ないです。  ロシアケーキ、画像検索してみたら結構似ていますね! てっきり、普通のスーパー等で売っているお菓子の類だと思っておりました。 今度親戚の家を訪ねた際、帰りに近くのお店を見てまわりたいと思います。 ありがとうございました。