ゴデイバのクッキーで贈り物!評判とおすすめ商品をご紹介

このQ&Aのポイント
  • ゴデイバのクッキーは、チョコレートで有名なメーカーの一つです。贈り物にもぴったりで、そこそこ高級なお菓子の詰め合わせが人気です。
  • ゴデイバのクッキーは日持ちも良く、常温で保存できるので便利です。32枚入りの詰め合わせがあり、価格は3,150円です。
  • 味の好みは個人差がありますが、評判も良く、多くの人に喜ばれています。デパ地下でも購入できるので、手軽に手に入れることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴデイバのクッキー☆

チョコレートで有名なメーカーの、ゴデイバのクッキーについてです。 贈り物をしたくて、そこそこ高級なお菓子の詰め合わせを購入したいと思っています! 日持ちして、常温で保存できるものが良いかなと思います。 ゴデイバのクッキーの詰め合わせ(32枚)で3,150円の商品を候補にしています。 この商品を食べたことある人、または評判を聞いたことがある人は、どうか感想をいただければと思います☆味の好みは個人差ありますから、主観的な感想で大丈夫です♪ あと、条件的に、 数が30~40個くらい 日持ちする 小分けになっている デパ地下で購入できそう →そこそこ高級 このようなお菓子のメーカーや、その商品名をご存知であれば、教えていただきたいです!! 宜しくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ゴデイバのチョコレート、チョコ&クッキーを贈答に使いましたが、 送った先で認知度が高く喜ばれました。 私も食べてみましたが、私など安物ばかり食べているものにとっては、 味わって食べる習慣がないので量的に少し不満でした。

koko7130
質問者

お礼

私は一度も食べたことないので、貴重なご意見でした☆ ありがとうございます☆