• 締切済み

この画像のクッキーはどこで購入できる商品なのか

以前、この画像の商品をお土産として頂いたのですが迂闊にも ・どちらに旅行をして買われたのか ・商品名 を忘れてしまいました。 とても美味しく、出来るならもう一度食べたいと思うので、このクッキーの商品名やどちらに行けば買う事が出来るのか などこの商品について、何か分かる事がありましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 書いてある文字がちょっと遠いのですが 質問者さんには見えますか? それと花のような物はバラに見えますけど 質問者さんの見た感じはどうでしょうか? 建物の感じは神戸の異人館に近いですね

fu9
質問者

補足

こちらから読み取れる文字は 「とろけるチョコレートクッキー」 「チョコレート50%使用」 とあります。 そして回答者様の仰るように、薔薇の花の様な形をしていました。 何分、当時携帯ブログに載せる為に気まぐれで撮った写メですので 画質も悪く、肝心の商品名も写ってはおりませんでした… きちんと撮っておけばと後悔しております(涙)