• ベストアンサー

楽天のクッキーについて

楽天アフィリをしています。 ふつうは商品を画像入りで紹介して、それをクリックしたらクッキーを踏ませたことになるのですよね。 商品ではなく、楽天のトップページやランキングをブログに載せて クッキーを踏ませる方法はあるのでしょうか。 あるなら楽天専門のブログを作ろうかとも思うのですが。 質問の意図がわかりにくかったらすみません(--)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • echino
回答No.1

楽天のトップページやランキング、催し場への アフィリエイトリンクが用意されています。 P.S 質問者さんがクッキーに目をつけたことは、今後アフィリエイトを 展開していく上で非常に良いことです。頑張ってください。

kaitenzusi
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました(^^)

kaitenzusi
質問者

補足

>楽天のトップページやランキング、催し場への >アフィリエイトリンクが用意されています そのやり方がわからないんですよね・・・。 楽天のヘルプでも見つからないんです。 わかる方がおられたら教えていただけるとありがたいのですが。