• 締切済み

新宿南口を出てすぐのお店で売られていたクッキー。

クッキーについてお尋ねします。 南口改札を出てエレベーター前を通り外に出た所、右手にコンビニのようなお店があったのですが、このお店の名前、同じ系列のお店、もしくはこのお店で売られていたクッキーのメーカー(商品名)をご存知の方いらっしゃいませんか? 確か、四角いクッキーで、5,6個ずつ透明のビニールで包装されていて、チーズやオレンジや紅茶など数種類のクッキーが置いてあったのですが、先日行ってみたらベーカリーショップになっていました。 とても美味しいクッキーだったので、もう一度食べてみたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• 3pc
回答No.2

ステラおばさんのクッキーですか

kite333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ステラおばさんではないです。

• LHS07
回答No.1

この駅の図ではどこですか? 新南口ではないですか? http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html

kite333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この図だと、都庁方面と書かれてる矢印の所か、南口と書かれてる上の辺りのどちらかだと思います。 この図を見たら場所が曖昧になってしまいました。申し訳ありません。 今はベーカリーショップのテナントが入っていました。ガラス張りの小さなお店です。