• 締切済み

新宿南口を出てすぐのお店で売られていたクッキー。

クッキーについてお尋ねします。 南口改札を出てエレベーター前を通り外に出た所、右手にコンビニのようなお店があったのですが、このお店の名前、同じ系列のお店、もしくはこのお店で売られていたクッキーのメーカー(商品名)をご存知の方いらっしゃいませんか? 確か、四角いクッキーで、5,6個ずつ透明のビニールで包装されていて、チーズやオレンジや紅茶など数種類のクッキーが置いてあったのですが、先日行ってみたらベーカリーショップになっていました。 とても美味しいクッキーだったので、もう一度食べてみたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 3pc
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.2

ステラおばさんのクッキーですか

kite333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ステラおばさんではないです。

  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.1

この駅の図ではどこですか? 新南口ではないですか? http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html

kite333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この図だと、都庁方面と書かれてる矢印の所か、南口と書かれてる上の辺りのどちらかだと思います。 この図を見たら場所が曖昧になってしまいました。申し訳ありません。 今はベーカリーショップのテナントが入っていました。ガラス張りの小さなお店です。

関連するQ&A

  • JR新宿駅南口から伊勢丹へベビーカーでの行き方

    明日、伊勢丹へベビーカーで行きたいと思っています。 山手線で新宿駅まで行くと、エレベーターがある改札が南口のみになるみたいです。 南口から伊勢丹までベビーカーでかつ雨にぬれずに行く方法というのはあるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • BAYERNというピアノ柄の包装紙に入ったクッキーを売っているお店を探

    BAYERNというピアノ柄の包装紙に入ったクッキーを売っているお店を探しています。多分愛知県のお店だと思います。クッキーの袋のデザインは黒い地に、ブルーの文字でBAYERN。金色でアンティークのグランドピアノの絵がついて、1枚ずつ包装されています。どなたかご存知でしたらおしえてくださいませ。

  • 甘くないチーズ味のクッキーについて

    12月に結婚を控えているのですが、引き菓子に以前頂いた甘くないチーズ味や黒胡椒味のクッキーを出したいと思っています。 ただ名前が思い出せず。。。 どなたかおいしい「甘くない」チーズ味や黒胡椒味のクッキーをご存知ないでしょうか? (少し高級な感じがあると尚嬉しいです) お店の名前を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 抹茶クッキーの買えるお店(コンビニ、デパ地下などなど)

    明日抹茶のクッキーが必要なのですが、あまり時間がなく色々探し歩く事ができません。 確実に置いてあるお店を知りたいのでが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 手ごろな値段の方がいいので、コンビニでもいいしスーパーのオリジナルブランドみたいなのでもいいし、 デパ地下に出店してるようなお店でもいいです。 お店の名前が分かれば近いお店を調べて買いに行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • クッキーに入れたら美味しい具を教えてください。

    クッキーが好きで、たまに焼きます。 具(というのでしょうか?)中に入れるものを色々試していますが、 もっと美味しいものがあるのではないか・・・と探しております。 基本的にノーマルなベースが好きで、ココア味などはあまり好みではありません。 焼いた後に、形が残るような具が好きです。 皆さんのおすすめを教えてください。 ■好みだったもの  ・ノーマルベース ・さくさくよりちょっと硬め アイスボックスが楽なのでよく作る ・いちごや、いちごみるく生地ベース ・アンゼリカ ・ドレンチェリー ・紅茶 ・チョコチップ チョコ ホワイト ストロベリー ・ピール オレンジ レモン ■好みでなかったもの ・ココアや抹茶などの生地ベース ・ホロホロ、サクサクで軽すぎる スノーボールなど ・アメリカンクッキーのようにごつごつしている ・しっとり系 買ったら美味しいけど、自分で作ると生焼けみたいで気になる ・アーモンド ・ココナッツ ・ココア ・チーズ ・ジャム ・ざらめ ・きなこ ・アイシングやチョコなど、焼いた後にかけたり、乗せたりするもの ・ごま ・レーズン ■試してみたいもの ・フリーズドライのいちご、フランボワーズ ・さくら風味 是非皆さんのおすすめ、これ入れたら美味しいかもという具、 教えてください。

  • 新宿(西口)の高速バスターミナルの横のコンビニは?

    新宿(西口)の高速バスターミナルを、あさって使います。 ターミナルの建物の南側、道を挟んで、お隣(かどっこ)の1階に、道に面して、面積の狭い、コンビニが1軒、あります。 このコンビニが、どの系列の店(ローソン、ファミリーマートなど)かを、思い出せないのですが、どなたか、ご存知でしょうか? (自分でネットで検索しているのですが、その店が、なかなか見つかりません) ちなみに、用途は、クロネコメールを出せる系列のお店かどうか、知りたいためです。 よろしくお願いいたします。

  • 松本駅の美味しい手作りクッキー

     長野県の松本市へ旅行した際に、松本駅のお弁当屋さんで売っていた手作りクッキーを買いました。 それが物凄く美味しくてもう一回購入したいのですが、袋を捨ててしまったためどこのお店の商品だったか忘れてしまいました。 分厚くて周りに砂糖がかかっていて、紅茶味やプレーンなどがありました。 100円~200円くらいで袋に3枚くらい入っていたと思います。 出来れば通販等で東京から購入したいと思うのですが… 松本にお住まいの方、ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • スーパー 商品探し

    雪印のMBPのチーズ類を取り扱ってる大手スーパーなどをご存知の方教えて下さい。 近くのスーパー(ダイエー系列店や業務用スーパーなど)にないので困ってます・・。コンビニでも売ってるのでしょうか?

  • 何て名前??

    神戸三宮のSOGO地下一階で見つけたお菓子やさんです。 神戸にしかまだ店がないらしくすごく知っている人は少ないと思いますがもし店の名前が分かれば教えてください。 箱や袋はオレンジで茶色でリボンの包装(まるでエルメスのような感じ)をしています。 紅茶の葉っぱやチョコレート、焼き菓子などが置いてありました。店は小さく、場所は風月堂の向かいだったと思います。 少ない情報源ですが、お願いします。

  • 都内の国分寺でステキな居酒屋 

    今度、国分寺で飲み会をやることになってるのですが、 ぐるなびなどではどうしても、いい店を探すことができなかったので、もしオススメのステキなところをご存知でしたら教えてください。希望は南口で和系のおいしくてわりとキレイなところがいいです。 記憶が確かなら「厨ぼうず」(南口を出て左に曲がって、ちょっとした小道を右に行った左手にあった気がします)ってところがすごく気になっていたのですが、ネットで検索しても載っていなかったもので・・・。「厨ぼうず」ではなくても、似た系列のお勧めを教えてください。

専門家に質問してみよう