• ベストアンサー

甘くないチーズ味のクッキーについて

12月に結婚を控えているのですが、引き菓子に以前頂いた甘くないチーズ味や黒胡椒味のクッキーを出したいと思っています。 ただ名前が思い出せず。。。 どなたかおいしい「甘くない」チーズ味や黒胡椒味のクッキーをご存知ないでしょうか? (少し高級な感じがあると尚嬉しいです) お店の名前を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 チーズ味なら『ウェストのチーズバトン』はいかがでしょうか? 都内のデパチカには当たり前のようにお店がありますから身近に感じられますが、 そこそこの高級感はあると思いますよ。地方には店舗がないようですし。 黒胡椒については分かりません。

参考URL:
http://www.ginza-west.co.jp/product/detail1_78.html
maple0000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かにウエストのクッキーみんな美味しいですよね。 早速ホームページ見させて頂きます。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

銀座並木通り 洋菓子のペスモンテ「チリ フロマージュ」「サブレ ポワブル」 http://www.piecemontee.co.jp/cake_list.html

maple0000
質問者

お礼

ありがとうございました。ケーキもとてもおいしそうですね。銀座にはよく行きますので、お試しに買ってみようと思っています。

• nogiku95
回答No.2

イルプル-ラセーヌ(覚えにくい名前)  ピエールエルメ

maple0000
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくネットショップの方で購入させていただきます。