• 締切済み

ミニチュアダックスについて

家のミニチュアダックスなのですが、なんだか元気がありません。 おいで!と言ったら後ろ足で立って前足を私の脚に置くような仕草をするのですが、急にしなくなり。 ベッドにぴょんと飛び乗ることもしなくなりました。 歩き方も急にのそのそ歩くようになり、抱っこすると後ろ足が少し震えるようになりました。 水も飲み餌も食べるのですが…。 もしかしてヘルニアではないでしょうか? なにかわかるかた、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#231734
noname#231734
回答No.1

獣医ではないので わかりませんが、 万が一ヘルニアだとしたら、 とにかく早く医者に連れて行かないと・・。 言えるのはそれだけです。