• ベストアンサー

声優が考えたオリジナルキャラ

声優さんが生み出した二次元のキャラを教えてください。 平野綾さんの『ネコマン』や 豊崎愛生さんの『よだれむし』などは知ってるのですが 他にファンなら知る人ぞ知る声優さんが生み出したキャラがあれば回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ちょうど今日封切りの「鷹の爪GO」で、大山のぶ代さんがメカデザインしてるって話題になってました。

friend01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁度、旬な話題ですね。 ボツメカの画像のドラ○もんっぽさに笑ってしまいました。