• 締切済み

パソコンを共有されたくない

パソコンのトップページのタスクバーにパソコンのアイコンがいつもあります (ネットワーク2 インターネットアクセスの表示あり) 家で一人が使用しているPCなのに 他人に入り込まれて覗き見られています また勝手に内容を操作されることもあります ノートンセキュリティー360をいれてるのにです  どうすればよいか教えてください

みんなの回答

• nkbox
回答No.2

トップページ? デスクトップでは? で、当方はWin7ですが、「コンパネ」→「ネットワークとインターネット」のところの「ネットワークの状態とタスクの表示」を見てみなさいよ。

回答No.1

で、その証拠は? システム構築とセキュリティでメシ食ってる人間を納得させられるだけの 侵入されたという証拠と根拠 すくなくてもネットワークログくらいはとっての話ですかね?