• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティのアイコンがタスクバーから消えました

あったはずの ノートンインターネットセキュリティの タスクバーの アイコンが 消えてしまいました。 何をしていて そうなったのか さっぱりわかりません。 どうすれば元に戻りますか?

みんなの回答

• shy00
回答No.2

>バージョンはXPです。 いやOSのバージョンも必要ですがINSのバージョンも・・・の意味でした で、考えられること、その2 タスクバーの何もアイコンなどがないところで右クリック → プロパティ この「タクスバー」タブの「通知領域」の「アクティブでないインジゲータを・・・」にはチェック入っていますか? 入っていればチェックを取る これで、表示されるはず ちなみに、チェックが入っている場合は、インジゲータのところに>>の様なマークがありますよね? それをクリックしてみてください 単純に隠れているだけになります

kanpoushou
質問者

お礼

色々教えていただきまして 有難うございます。 今からのパソコンライフに役立てます。

• shy00
回答No.1

バージョンが不明ですが・・・ とりあえずInternetSecurtyを起動 → オプション → InternetSecurty 一般タブ → トレーアイコンの設定 ここで、システムトレーに表示するの所にチェックが入っていなければチェックを入れてください

kanpoushou
質問者

お礼

ほんと 焦ってしまいました。 なんとなく 再起動をかけてみたら 復活していました。 お騒がせしまして ごめんなさい。 回答有難うございました。

kanpoushou
質問者

補足

バージョンはXPです。 システムトレーに表示するに チェックは ありました。 あと 何か考えられることは ありませんか?