• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ アイコンが無い

ウインドウズ7でノートンインターネットセキュリティ2012を使用していますが、サポート画面から新しい版がインストールできると知って、ダウンロードしました。 最新版ではディスクトップにアイコンが表示されてないのですが、そういう仕様になっているのでしょうか? 今はとりあえず、タスクバーの通知領域にあるアイコンからメイン画面を引っ張り出しています。

noname#160778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→Norton Internet Securityをクリック→Norton Internet Securityを 右クリック→コピー→トップ画面上で貼り付け、で出ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。表示されました。