• 締切済み

男性へ

処女ではないのですが、数年恋愛をしてないため、キスやセックスを忘れています。 26歳からこれを言われたら引きますか? セックスする前に、何か伝えた方が良いでしょうか?

noname#183877

みんなの回答

• boosuka36
回答No.4

私は男ですが、 いろいろあって5年以上恋愛をしていないという28歳の女性とお付き合いになり、 デートの時に質問者様と同じような気持ちを打ち明けられたことがあります。 長いあいだ男性を信じられず、でも私を好きになってくれた彼女はとてもいじらしく、 可愛いなと思いました。 キスもセックスも、相性がとてもよく、初めてのときにも何度も絶頂を迎えました。 もしあなたが近々キスやセックスをするお相手ができそうでご質問されているのでしたら、 それは不安でしょうが、 お相手のことが大好きでたまらないのでしたら、 女性はそういう時には自然に身体が反応し、 お相手を受け入れる振る舞いになるものです。 デートの折にでも、何年も好きになった人がいないとだけ さりげなく伝えればいいのではないでしょうか。 あなた様より、お相手の男性が、 あなたを優しく包み扱える方であることのほうが重要だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• atti1228
回答No.3

いや別に。

• Purish77
回答No.2

男性の方の経験も含めて、言う相手の親密さと言うんですかね・・・によると思います。 (普段、セックスに関する会話をしてるかとか) 僕の彼女も26歳でしたが、4年ぶりくらいに付き合ったとかで、同様の事を言われましたよ。 別に正直に話してもらえばと思っていましたので、気にはならなかったです。 引くとか言う前に、そりゃそうだよねって感じでした。(笑)

質問者

お礼

正直に話した方が楽になるような気がしました。 ありがとうございます。

• k_mutou
回答No.1

相手の男性が何歳でどういう性格の方か知りませんが、『別に、伝える事はない』と思います。 お互いの了承の下、性行為が始まったならば、言葉に出さずとも何かしらの意思はお互いに伝わるのだと思いますが。

質問者

お礼

そうなんですか… 不安が大きかったのですが、その時は身を任せます。 ありがとうございます。