• 締切済み

男性へ

処女ではないのですが、数年恋愛をしてないため、キスやセックスを忘れています。 26歳からこれを言われたら引きますか? セックスする前に、何か伝えた方が良いでしょうか?

noname#183877
noname#183877

みんなの回答

  • boosuka36
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.4

私は男ですが、 いろいろあって5年以上恋愛をしていないという28歳の女性とお付き合いになり、 デートの時に質問者様と同じような気持ちを打ち明けられたことがあります。 長いあいだ男性を信じられず、でも私を好きになってくれた彼女はとてもいじらしく、 可愛いなと思いました。 キスもセックスも、相性がとてもよく、初めてのときにも何度も絶頂を迎えました。 もしあなたが近々キスやセックスをするお相手ができそうでご質問されているのでしたら、 それは不安でしょうが、 お相手のことが大好きでたまらないのでしたら、 女性はそういう時には自然に身体が反応し、 お相手を受け入れる振る舞いになるものです。 デートの折にでも、何年も好きになった人がいないとだけ さりげなく伝えればいいのではないでしょうか。 あなた様より、お相手の男性が、 あなたを優しく包み扱える方であることのほうが重要だと思います。

noname#183877
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.3

いや別に。

  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.2

男性の方の経験も含めて、言う相手の親密さと言うんですかね・・・によると思います。 (普段、セックスに関する会話をしてるかとか) 僕の彼女も26歳でしたが、4年ぶりくらいに付き合ったとかで、同様の事を言われましたよ。 別に正直に話してもらえばと思っていましたので、気にはならなかったです。 引くとか言う前に、そりゃそうだよねって感じでした。(笑)

noname#183877
質問者

お礼

正直に話した方が楽になるような気がしました。 ありがとうございます。

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.1

相手の男性が何歳でどういう性格の方か知りませんが、『別に、伝える事はない』と思います。 お互いの了承の下、性行為が始まったならば、言葉に出さずとも何かしらの意思はお互いに伝わるのだと思いますが。

noname#183877
質問者

お礼

そうなんですか… 不安が大きかったのですが、その時は身を任せます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • 男性は・・・

    結婚相手が処女でなければイヤですか? 26歳の♀です。幼稚園からずーっと女子校で、この歳になるまで恋愛感情を持ったのは女性だけでした。この夏、生まれてはじめて好きな男性が出来ました。彼も結婚したいと言ってくれています。昨日、はじめて彼から体の関係を求められました。でも怖くてお断りしました。処女ではないからです。しかも、処女を無くした相手が5歳も下の女の子なのです。正直に言った方がいいのでしょうか?男性はそんなこと気にしないのでしょうか?彼女との初めての時、随分乱暴にされて自分でもビックリするくらい出血しました。その時は彼女が喜んでくれたのがうれしくて、これでいいと思いましたが、今となればすごく後悔します。彼とSexしても、出血なんかしないだろうし、処女じゃないことがわかってしまう。わけを聞かれたら、と思うとすごく落ち込みます。処女じゃない、しかも女性とそんなことがあった女は、やっぱり引かれちゃうのでしょうか?

  • 男性にはわかるかどうか。

    20代のバツ子持ちです。もう何年も彼氏はいません。 初体験から10年以上経ってる、経験も積んでる男性からみたら、こうゆう女性とセックスするとき、しばらくしてないんだなとか、一人でやってんだなーとか、(最後の経験が10代のときなので)テクが未熟だとか、わかりますか?そうゆう女性はフェラを当たり前にすると思いますか? 今思えば、昔は独りよがりのセックスをされたことしかなく、自発的にフェラをしたこともなく(しても相手が腰使ってました)キスにもいい思い出がなく、お互いにどうすれば良いセックスになるかなんて話し合ったこともありません。でもバツって経験値ありそうに思われるんですよね。子供いるから処女じゃないことは確かだし。 私はキスのテクすらネットで調べてるレベルです・・・男性がテクがないのをわかってくれてリードしてくれたらいいのですが、期待だけされてたら困ると思いまして・・・。あらかじめ伝えても、かまととぶるなって思われそう。

  • 男性の本音、教えてください。

    私は20代前半の女性です。 私には現在好きな人がいて、彼とは出会ってもうすぐ1年が経ちます。 ほとんど彼からのお誘いで(当日など急なお誘いが多いですが…)今まで10回以上会ってきましたが、ちゃんと2人で遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったことはなく、男女複数人で会うことが多いです。宅飲みをして、なりゆきで部屋に2人っきりになることがありました。そこで1つのベッドで2人で寝たり、キスしたりすることが今までに3、4回ありました。中には添い寝する為だけに遊びに行ったこともあります。 最初が宅飲みだったからか、抵抗もなく部屋に遊びに行ってしまいます。毎回SEXも求められますが、私は未だに処女なのでちゃんとお付き合いしてからじゃないとイヤで断り続けています。ちなみに彼も私が処女なことは知っていて、私の好意にも気付いています。隙あらば服の中に手を入れてきたり、自分のを握らせてきたりしますが、SEXも断ればそこまで強引にされることはないのでノコノコ部屋に遊びに行ってしまいます。 以前酔っ払った勢いで私から告白したことがあり、その時の彼の答えは、酔っ払ってるから今はダメ。ちゃんとシラフで言ってくれたら考えるけど。でした。 シラフの時にちゃんと告白してしまえば良い話ですが、フラれて友達の関係も終わってしまうのかと思うと勇気がでません。 出会った当初は連絡も毎週とっていて、会う回数も今より頻繁で、みんなの前で私ばかり褒めてくれたり、私だけとイチャイチャしたりするので少しは期待しました。他にも、俺には心に決めた人がいると言って私の名前を出してきたのですが、私は恥ずかしくなって彼が酔っ払っていたこともあり、軽く流してしまったこともありました。 しかし、最近の彼の行動や発言、対応を考えると脈があるとは思えません。私の好意に気付いていながら告白などはしてきませんし、たまに連絡はきますが会ってみると冷たかったり、様々な出来事から都合のいい様にされているとしか思えません。 ダラダラとこのような中途半端な関係を続けていくのもイヤなので、今は新しい恋を探しているのですが、次に好きな人ができるまで今の好きな人が忘れられません。 そこで今後の参考にしたいので、男性に質問です。 ・体から始まる恋愛もあると聞きますが、現状から、この先付き合う前に私が体を許した場合、ヤリ逃げされるorセフレになる可能性が高いですか?本命彼女になれる可能性はないですか? ・付き合ってもないのに良くない話ですが、添い寝やキス、ハグはするのにSEXを拒み続けるなんて男性にとってはただの嫌な女ですか? ・本気で好きなら嬉しいかもしれませんが、ただの体目当ての場合、処女だと重かったり、めんどくさがられると思うのですが、処女だと知っていながらも体を求めてくるのは恋愛対象の可能性はありますか? 長文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • もっと焦るべき?男性経験について

    20歳、大学2年生の女です。 友達と話をしていたとき、男女関係の話になりました。 最初は、○○くんは▲▲ちゃんと付き合ってる、というような内容でしたが、(言葉が悪くてすみません)ヤった、ヤってないというような話になりました。 その中で、「処女は何歳かまでに捨てたほうがいいらしいんだけど、いくつだったか覚えてる?」と聞かれました。 私は今まで彼氏がいたことがないので、sexはもちろん、キスもしたことがありません。 上の友達の発言は初耳で、驚きました。 周りの人も、経験者が多いみたいだし、その友達にも彼氏がいて経験済みです。 20歳迎えても処女っておかしいですか? また、友達の発言のような話は本当にあるんですか? 私は、するなら好きな人としたいし、軽はずみで捨ててしまうものではないと思っていました。(周りの経験者の中にはヤって別れる、を繰り返す人もいるみたいです)…古くさい考え方でしょうか。 私自身はたいして焦っていなかったのですが、もっと焦るべきなのかなと思ったので質問してみました。

  • はじめてのセックス

     この前、彼からセックスを要求され、私はずっと断ってきました。 処女なのを隠したかったからです。 年齢的にそのことを隠したかったので、経験豊富というふうに見せたかったからです。 しかし、断りながらも、もうしてもいいと思っています。 そういう雰囲気になって、横になりながら彼が抱きしめて首にキスをされたりしましたが、 私はどうしていいかわからず、そのままじっとしていました。 彼はそのうちすぐその行動をやめてしまいました。 じっとしている私が悪かったのでしょうか? また処女なのを隠したまま、セックス中に経験豊富というふうに装うことはできるのでしょうか?