• ベストアンサー

男性は・・・

結婚相手が処女でなければイヤですか? 26歳の♀です。幼稚園からずーっと女子校で、この歳になるまで恋愛感情を持ったのは女性だけでした。この夏、生まれてはじめて好きな男性が出来ました。彼も結婚したいと言ってくれています。昨日、はじめて彼から体の関係を求められました。でも怖くてお断りしました。処女ではないからです。しかも、処女を無くした相手が5歳も下の女の子なのです。正直に言った方がいいのでしょうか?男性はそんなこと気にしないのでしょうか?彼女との初めての時、随分乱暴にされて自分でもビックリするくらい出血しました。その時は彼女が喜んでくれたのがうれしくて、これでいいと思いましたが、今となればすごく後悔します。彼とSexしても、出血なんかしないだろうし、処女じゃないことがわかってしまう。わけを聞かれたら、と思うとすごく落ち込みます。処女じゃない、しかも女性とそんなことがあった女は、やっぱり引かれちゃうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.8

こんにちは。 実は、私のかつての親友がレズビアンでした。 私とはレズビアンの関係ではなかったのですが、親友はどうしてもつらくなり、私に全てを告白してくれました。 親友は彼女とその後きちんと別れ、男性と結婚をしました。 結婚をするとき、 「私は幸せになりたいの。私が幸せになりたいために、私がレズビアンだったという過去も全て消したいの。私が○○に全てを話して、たちなおさせてくれたことに対しては本当に感謝をしている。でも、○○の顔を見るとふとあのころのことを思い出してしまうことがあるの。 私の秘密を知っているし。。。。だから、幸せになりたいからもう連絡をするのはお互いにやめよう。本当に勝手でごめん」と。 私はその後、その親友とは一切連絡を取っていません。 個人的には、レズのようなことしたこと、結婚相手に言う必要はないと思います。 人によっては、引く場合もありますし、聞かなければ良かったと彼が思うかもしれません。 過去の出来事ですし、もうすでに終わったことです。 終わったことをいまさら話してもしょうがないでしょう。 それと個人的には、私は質問者さまは、処女だと思いますよ。 たしかに、彼女とそういうことをしたかもしれませんが、 男性とは経験がないのですから。 ちなみに、処女がすべて出血するわけではありません。 出血しない処女も多いですよ。 男性と経験をするのは、本当に初めてなのでそれはうそではありません。 なので、別に「初めてなの。」でもいいと思います。

その他の回答 (10)

• 1982syo
回答No.11

私は初めての時、まったく出血しませんでしたよ。 出血しないから処女じゃないってことはないです。 あと、私の考えでは 初めて男性を受け入れる時が処女であって、 はじめて膣に物を入れたときが処女ではないと思うんですよ。 はじめて物を入れたときに処女喪失するのであれば、 私の場合、小学生の時に処女喪失したことになっちゃいます(笑) 同性愛の件については、それはyukarimuraさんの趣味の一つというか たまたま好きな人が同性だっただけというか…。 重く考える必要ないですよ! 私も女子高育ちだったので同じ悩みを持ったあなたの気持ち分かります。 私も3年前の21歳の時にはじめて彼氏ができて処女を失いました(^^)b

回答No.10

処女膜があろうがなかろうが、出血しようがしまいが、 男性のモノを初めて受け入れるのだから処女でしょう。 実際やってみないとわからないけど、最初から上手に挿入を 受け入れることができるでしょうか。できないということは 出血が無くても処女なんですよ。 あなたの年齢で処女というのは男は驚くと思いますが、 ずっと女子高だったからと言えば納得してもらえると思います。 相手の方が破瓜時に出血しないこともあるという知識が無ければ 疑われるかもしれませんが、処女であることを主張しても嘘にはなりませんよ。 レズだったことは隠しておかれたほうがいいでしょうね。

• HOPinDEER
回答No.9

大体皆様と同じ考えです。 男性にも寄りまして、普通に初めてが男性を相手としましても処女は 引くと言う方も、別に気にならないという方もおられるわけです。 それが相手が女性と言う点にだけ不思議な違和感を覚えられる方が多い かもしれません。 しかし、貴女様はもう普通に男性を愛し、悩んでおられるわけですから 終わった事、昔の事、昔の自分と今の自分は違うのだとお考えの方がいいと思えます。 処女とは皆様のイメージ観念も実にさまざまで、実際お相手が女性で あった事や、男性のものが入ったわけでもなく、一概に処女ではないとは言い切れない感じでもありますし。 私なんぞは初めての時、出血なんかしませんでしたよ。 激しいスポーツやタンポンをしてたりすると、とっくに破れてたり、 粘膜は多少強くなっていて、初めてでも出血に至らない場合があるのです。 それから皆様も言われる「心の処女」いわゆる処女性ですかね? 私はこの年になり男性経験があるにもかかわらず、今の旦那が初めて!と 云う感覚に陥っております。今の旦那が初めてだったんですが、別れてから 月日は経ち、またご縁があった時に私は処女に戻った!とも思えましたよ。 自分の勝手な感覚かもしれませんが、そう思う事で処女に戻れますよ。 貴女様も今の愛する人にわざわざ言う必要はないと思われます。 私は処女なんだと思っても嘘でもほら吹きでもないと思いますよ。 忌まわしい?過去は割り切って忘れてまずは自分が先に自分を大事に思ってあげてください。 そして初めてなら誰しもが多少はあれこれ不安に思う事ですし、それも 不思議ではないです。過去と関係ないように思えます。 処女を捨てる、初めての経験は誰しもがびみょ~な感じ、複雑とか不安とか 思うものですから、愛する人に「処女なんだけど」と打ち明けてみてください。 そうして大事にされてくださいね。自分がまず自分を大切に思い、決め手から相手に大切にされる、これですよ。 もう悩む事はありません。

• pla
回答No.7

40才台、既婚男性です。 あなたより随分と年上ですので、参考になるかどうか・・・。 確かに私も若いときは、相手の処女性に心をとらわれていた時もありました。 でも今は、『処女』というものは、肉体のことではなく、こころの問題だと思っています。 特にあなたの場合、男性とのかかわりを持つのが初めてなんですよね? 肉体的にどうあれ、“男性を初めて愛した”のであれば、こころの処女なんじゃないですか? 出血=処女ってわけじゃありませんよ。 こころを常に美しく保っていれば、私はそれで処女だと思えますよ。

• enyo-r
回答No.6

処女だって 皆が出血する訳ではありませんよー エッチは 心が大事なので "出血したのは処女だから" という 概念は 間違いですよ きっと~ 処女だと "心の扉が開きにくい" というだけですよ! それを 考えないで 無理やりやって "処女だからしかたないな" なんていう 男は。。。まだまだですよっ 処女だって 大事にしてあれば初めから気持ちよくなれますから 相手の思いやり次第ということです 無理やりやれば 経験をつんだコでも 出血することがありますから 出血は気にしなくてもいいですよ 問題はyukarimuraさんの気持ちです。。。 そういった事で処女は 序盤でもたつくことがあるので 少し面倒なんですよ~ 僕は結婚相手は 多少の経験があったほうが 良いかなと~ 人それぞれですねぇ

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 >結婚相手が処女でなければイヤですか? もちろん、男性によって意見は分かれるかと思いますが、大切なのは、彼氏が「イヤ」と思うかどうかよりも、彼氏の意見の出所や論拠がどういうものであるか、だと思います。 昔の人がなぜ女性に処女で結婚することを求めたかと言いますと、自分で子供を産めない男性がわが子を持つためには、妻に他の男性と接触させないという以外の方法がなかったからです。 結婚相手を選ぶ際、婚前セックスの経験者(非処女)とそうでない女性(処女)とのどちらと結婚した方が、間違いなく自分の子どもを持てる確率が高くなるか、と考えますと、処女と結婚した方が無難ということになります。 もちろん、これを現代女性に徹底的に適用すれば、女性の人権を制約することにもなりかねませんから、最終的には双方が了解し合ってさえいれば、処女かどうかなどどうでもいい問題だとも言えます、処女での結婚を重んじた背景には、こういう理由があったのだということを知っておかれても無意味ではないと思います。 問題は、もし彼氏が処女を重視するとしたら、その歴史的背景を知った上でのことなのか、それとも単に昔風の純潔主義に何となくこだわってのことなのか、という点にあると思います。 もし、前者だとしたら、質問者さんが過去の破瓜のことを明かしたところで、さほど気にしないと思います。 一方、自分なりの明確な理由も分からないまま、何となく処女でないとイヤだと言うような男性だとしたら、同じ男として、私は質問者さんの結婚相手としては勧めたくないタイプになりますね。 しっかりとした自分の意見を持たず、身勝手な考えに支配されたり、世間体を気にしたり、時勢に流されやすい性格の持ち主だと推察されるからです。 >彼とSexしても、出血なんかしないだろうし、処女じゃないことがわかってしまう。 ご存じかと思いますが、破瓜に際して必ずしも出血するとは限りませんから、このこと自体については、そんなに気にしなくても構わないと思います。 それよりは、彼氏が誠実な男性であるかどうかだけを気にすべきですし、もし誠実な男性だとしたら、さほどこうい問題にこだわりません。 もし、訊かれたら、正直にお話しなさって構いません。 相手が女性であるという点に少しは驚いても、男性であるというよりも、男性心理としては安心できますから。 ハナさざるを得なくなったら、できるだけ明るい態度が大切でして、決して深刻な表情にならないように注意なさることだけ心がけて下さい。

• kbfd33
回答No.4

男の理想は相棒が処女さん、未通女であることです。しかし特段にこだわりはしませんがあなた様がレズビアン遊戯で出血するほど何かをツッコマレタことにビックリするだけでしょう。真に愛しているなら拘泥はないと思います。でも私ならチョコットビックリシチャイます。

• ojisann52
回答No.3

貴女の年齢の女性で処女を求める様な男性は少ないと思います。 貴女自身は男性の経験が初めてですから処女性は有ると思います。 相手の男性が本当に好きなら女性との関係はお墓まで持って行って下さい。一生の中でその様な問題は瑣末なことです。逆に拘る男性の神経を疑ってしまいます。

• Xa240
回答No.2

こんにちは。 男性な私からの意見ですが、26歳の女性とエッチをして、処女であっても処女でなくても、あんまり気にしません。 確かに処女だったら大切にしなきゃ、と思うでしょうが、処女でないから、と言って特に嫌だ、とかそういう感情は芽生えないと思います。 もし話の流れでそういう話(過去のこと)になってしまったときには、今は今があるから幸せだから、過去のことは話したくない、と言ってスルーするか、 相手がそういう話を聞いても心底ショックを受けず、むしろ受け止めてくれる男性であるのなら正直に話してもいいかと思います。 誰しも話したくないような過去もあるものです。 隠し事はしたくない、彼にだけは話しても…と思えるようになれば、話しても、と思いますね。

• adcha128
回答No.1

質問者様の年齢を勘案しても処女か非処女かは関係ないと思いますよ。 でも、女性に~という話はしないほうがいいでしょう。 つまり何も言う必要はないということです。