Purish77のプロフィール

@Purish77 Purish77
ありがとう数192
質問数0
回答数298
ベストアンサー数
70
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/13
  • 遠隔についてなのですが

    よく「激アツが外れた」とか「2000ハマった」といった話題がありますが そういう店こそ逆に遠隔の可能性が低いのではないでしょうか? 遠隔できるなら、普通にノーマルリーチとか、回るだけとかで さり気なく外せばいい訳ですから わざわざ客を怒らせる外し方はしないと思います それとも、こういう考えが騙される道なんでしょうか?

  • 男性へ

    処女ではないのですが、数年恋愛をしてないため、キスやセックスを忘れています。 26歳からこれを言われたら引きますか? セックスする前に、何か伝えた方が良いでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#183877
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 15年ほど昔に見たSFアニメのタイトル

    15年くらい前に見たSFアニメがもう一度見たくて探しているのですが、 覚えている情報も少なく検索してもたどり着けません。 シリアスな内容で地上波で深夜に放送されたものだったと思います。 ・主人公(地球人?)たちはボトムスのようなスーツを着ている ・主人公たちは知らない惑星へ戦争に行かされている ・主人公たちは惑星につくとスーツをきて輸送機のような宇宙船から落下させられる ・主人公たちの国籍は多国籍 ・惑星にいる敵は植物が進化したようなエイリアン ・日本人の仲間は落語をヘッドホンで聴いていた ・その仲間は戦闘で敵に首をはねられてしまう わかる方がいましたら情報頂けるとありがたいです。

  • なぜ他人を殺せないのか?

    私は29歳の男です。 さて問題なんですが、 『なぜ他人を殺してはいけないのか?殺せないのか?』についてです。 ☆まず、日本人に関してですが、こういった例解があると思います。 1)法律があるから。 2)人権・人命は尊重されるべき。 3)復讐されるから。 4)死後、地獄に落ちるから。 5)秩序の維持のため。 6)その他……あれば。 以上、1)~6)に当てはめて、具体的な理由とともに 皆さんの解を訊かせてください。 重複している例解もあるので、複合してもらっても構いません。 ☆また、私の場合…… 仮に、『自由に殺人や復讐を行っても良い社会』であっても、 私は人を殺したくはありません。 しかし、何故なのかは未だに解らず、 その理由を明確に提示することが出来ないでいます。 皆さんはどうですか? 大別して二つの質問になってしまったかと思いますが…… 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 転職しまくって興味のある仕事を渡り歩く

     身内は公務員などが多く、一度その仕事に就いたらずっとその道で働いています  しかし、私はいろんな事に中途ハンパに興味があり、ずっとその仕事を続けることは難しそうです。  どうせなら、興味のある仕事をすべて経験するような転職人生を送ろうかと思っているんですが、そんないろんな仕事に就いてしまったら、長続きしない人と思われて、仕事に就けなくなるんじゃないかなという不安があります。  転職人生の人っていますか?