• 締切済み

恋愛について

初めまして。 恋愛についてです 私には一つ上の彼氏がいるのですが 最近冷たくなりました。 私は日に日に想いが募っているのに 彼は嫌いになってるのかなと被害妄想してしまい 一人で毎日のように泣いていました。 寂しくても彼の前では強がっていました。 でも、寂しすぎて私から距離を置こうと言いました。 理由は聞いてくれたけど悲しそうではありませんでした。 本当に好きなら引き止めてほしかったです。 距離を置いて彼のことは忘れようと 思っていましたがやっぱり四六時中考えちゃいます。 自分から言っておきながら自分で連絡するのはおかしいですよね? もし関係が戻ったら思い切り愛したいと思います。 愛し方を教えてください

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

本当に彼が好きなら 彼が自分を好きでなくても 愛せるはずですよ。 >本当に好きなら引き止めてほしかったです。 と思わないのが本当の愛です。

回答No.1

そもそも自分の意見をちゃんと言わない時点でどうなんでしょう。 恋愛とは自分勝手で相手を傷つけるものです。 それで相手が離れていくなら、この先難しいと思います。 長く付き合えばそれだけ我慢を積み重ねることになりますよ。 もっと言いたいことを言うべきでは?