• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰か教えて下さい(恋愛)

彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私には毎日一緒にいる彼氏がいます。去年の8月から付き合っていますが、初め彼氏を裏切ってばかりでした。彼氏は我慢してくれて5ヶ月経ちましたが、我慢の限界を感じてフラれてしまいました。
  • その後、寄りを戻したものの、彼氏には頑張りが伝わらず、距離を置くことになりました。現在はメールや電話で連絡を取り合っていますが、会えない状況が続いています。
  • 彼氏はキレるとなんでも言うため、本当の気持ちがわかりません。普段は会話ができるということもありますが、毎日が不安で、早くラブラブな関係に戻りたいと思っています。彼氏の考えや私が変わるべきかなど、どうしたらいいか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinkan98
  • ベストアンサー率10% (36/337)
回答No.3

彼氏に対する要求が多いんじゃないですかね? 今の半分にしてみて様子を伺ってみたらどうでしょうか? メールの数を半分にするとかベタベタするかわりに手を握るだけにするとかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

文も内容も見事な頭の悪さだ。 彼氏から精神的に距離を取る事だな。 「彼氏に要求するな」って言えば分かりやすいかね。 それに耐えられないなら別れるこった。

misyansyan
質問者

お礼

すいません いま私が我慢しないとだめですよね… 頑張ります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.1

ギャル文字投稿のこの文章を 読んでいるだけでも疲れます。 彼氏さんの疲れは相当でしょうね。 彼氏さんが何を考えているかわからないって… 「疲れる」 「前みたいに好きじゃない」 「疲れさすなら連絡せんといて」 これ以上彼が何を言えば、あなたは 彼が別れたがっていることに気づくのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脅されてます

    私には大好きな彼氏がいます。最初の頃は本当に仲が良くすごく充実した日々を共に過ごしていました。でもある日大喧嘩をしてしまい彼氏に「距離をあけよう」と言われ距離をあけてました。私はすごく悲しかったです。でもしばらくしてから彼氏の方から「またヨリを戻そう」と言ってくれてまた付き合う事になりました。でもヨリを戻してから彼氏は何か嫌な事があるとすぐに「別れよう」と言って私を脅すのです・・・。私は別れたくないので毎回我慢の連続です。「別れよう」と言われないように常に気に入られるように気をつかう毎日です・・最近苦しくなってきました。別れたくないんです!どうしたら最初の頃のように戻れますか?教えて下さい・・・

  • 後悔しています。

    付き合って1カ月になる彼氏がいます。 同じ職場で毎日顔を合わせて仕事帰りに私のうちにご飯を食べに来たり週2くらいのペースでお泊りに来てくれたりしていたのですが、あんまりベタベタしすぎていると冷めてしまうと思い、彼氏に「あんまりベタベタしてると冷めちゃうから適度に距離を保とうね」と言いました。 お泊りするのをお互い我慢したりくっつきすぎないようにしていたら、スキンシップが減ってきてしまい寂しくてもう限界です。 わたしが適度な距離を保とうと言ったのをとても後悔しています。 彼氏に素直ぬ謝れば以前のような関係に戻る事はできるでしょうか?

  • 職場恋愛がつらい

    私は20代半ばの女性です。 正直、自分でもどうして良いのかわかりません。 同じ部署の先輩社員と2年前から交際しています。交際半年までは平和に楽しく交際していました。 しかし、半年を過ぎた頃に彼氏の隣の席に女性社員が異動に伴いやってきました。私と彼氏の席が近いため、毎日毎日彼氏と女性社員の笑い声が聞こえ、とてもつらく彼氏にその事を相談しました。そうすると雑談は控えて距離感も気を付けると言ってくれました。しかし、その後も私から見ると変わってる様子がなく、変わらないことへの絶望を感じました。職場のトイレや帰り道で泣くほどつらく耐えられそうになかったので、彼氏に改めて相談しました。すると自分では業務以外のことは話さないようにしていて、これ以上困ると言われました。 2回目を言ったことで彼氏との関係が悪くなったこともあり、私は彼氏の言葉を信じて我慢することにしました。 しかし、その数か月後に飲み会の場で同僚から彼氏と女性社員が業務とは関係がないことで盛り上がって話をし、部長に怒られたという話を聞きました。その話を聞いた時、とてもショックでした。毎日彼氏と女性社員の件で会社に行くのがつらく、でもこれ以上彼氏との仲を悪くしたくないために彼氏の言葉を信じていたのに裏切られた気持ちになりました。ただ、自分が実際に見たわけではないので彼氏に言うのは違うし、これ以上重い女になりなくないのでこの件については彼氏に聞いていないです。 いつまでこの悲しい思いは続くのだろうかと思った時に、彼氏が長期出張で遠い支店に行くことになりました。正直、嫉妬で病んでいたため、遠距離になる寂しさよりも、もう彼氏と女性社員のやりとりを見なくてすむことに嬉しさを感じました。コロナや遠距離のこともあり、彼氏とはあまり会えない生活が続きましたが、心に穏やかさを取り戻しつつありました。 しかし、彼氏がもうすぐで長期出張が終わり職場に帰ってきます。 また去年のような思いをするのかとパニックになっています。去年の苦しさに比べたら遠距離でいいよと思ってしまうくらいです。 ただ、その女性社員とのことがなければ遠距離は普通に寂しいと思っていたと思います。 転職も悩みましたが、彼氏とのことを理由に転職するのは良くないと思いました。 私はどうしたらいいのでしょうか。彼氏とは前向きに仲良くやっていきたい気持ちはあるのですが、この嫉妬心はどうにかなるものなのでしょうか。長文読んでいただき、ありがとうございます。

  • 付き合いかたを変えたい

    私は、付き合ってすぐに8か月同棲している彼氏がいるのですが、彼氏は私に対して冗談を言ってきたり、たまに彼から甘えてきたりすることはありますが、私が甘えてもあまり可愛がってはくれなく、甘えておいでという感じでもないです。気を使わず友達みたいな楽な感じの付き合いかたをしているなと思っています。 私は甘えたいし、もっとラブラブしたいということを彼に伝えたら、俺なりにかまってやってるし、あんまりベタベタするタイプじゃないと言われました… 彼氏には私と付き合う前に、1年付き合った遠距離恋愛の元婚約者がいてその女には溺愛していて、別れるまでメールもすごくラブラブなものでした。(メールはラブラブでしたが実際に会った時に彼氏の態度がどんな感じだったのかは知りません) 元婚約者とわかれて、3か月後に私と付き合いました。 私も付き合う前や付き合い初めはラブラブなメールでしたが、すぐに普通のメールになりハートマークもなくなり、いつも仕事終わりに同じような文章でメールがきます。 同棲すると慣れてしまいラブラブを保つことは、難しくなるのでしょうか…? 彼氏に溺愛されるようになるにはもっと愛されるようになるにはどうしたらよいでしょうか? 元婚約者よりも溺愛されたいです。

  • 遠距離恋愛中で彼氏が喜ぶこと

    私と今の彼氏は今月で10ヶ月の遠距離恋愛です 最近お互い喧嘩したあとの疲れなどがかなり大きく精神的に参っています 彼氏の疲れを取ることも含め何か喜ぶことをしてあげたいんですが何がいいでしょうか 電話 メールなどは毎日していてたまにビテオチャットもしてます 手紙はバレンタインのときに一緒に送るつもりです それ以外でなにか良い提案があればぜひ教えていただきたいです

  • 私には今遠距離恋愛中の彼氏がいます。

    私には今遠距離恋愛中の彼氏がいます。 その事で今すごく悩んでいて老若男女問わずいろんな方の意見が聞きたくてこちらを利用させていただきます。 私たちは付き合ってもうじき4ヶ月、遠距離になってからは1ヶ月ちょっとです。 私にとって初めての遠距離恋愛ですごく不安で毎日泣いていました。(彼は一度経験有) 私は今までの彼氏とは毎日一緒にいたり、四年半ぐらい同棲してたりと距離が壁になることはありませんでした。 なのですごく淋しくて毎日のように彼にそれを伝えていました。 でも彼はあまりマメな方ではなく1日に数回しかメールもくれません。 だからわざわざ携帯も私の名義で買い、通話料が無料なのに電話も毎日したりするわけでもなく… この状態に耐えられなくなりもう無理だよと伝えたら、学生じゃないんだからそんなにマメには連絡取れない限界がある、就職したばかりで毎日忙しく、私への気遣いもできないから今は我慢してほしいがんばってほしいと言われました(;_;) 確かに毎日のように朝から深夜まで働いてるのだから忙しい気持ちもわかります。 でも何度も言ってるのに朝晩のメールや休憩中にメールをちょっと送るぐらいもできないのでしょうか。 私のメールしたことには何も返事がなく二日ぶりとかに電話して仕事の話ばかりされて、たまには優しいことも言ってくれますが物足りなさを感じます。 私は何に楽しさを感じれば良いのでしょうか。 彼を困らせたくないと思い、逢いたいとか淋しいとかも言わないように我慢して私からはなるべく連絡も取らないようにしています。 そうゆう風に彼のことを考えないようにしていたら最近は彼のことを考えて泣くことも減りました。 しかしそれと同時に彼のこと支えてあげたいという気持ちも薄れていくばかりで、あんなに大好きだった気持ちはどこへいってしまったんだと思います。 これはただの現実逃避ですか?わがままですか? 私は遠距離恋愛中は逢えない分たくさん連絡を取り合いお互い励まし合い支え合っていくものだと思っていました。 今はただ彼の都合に私があわせてあとは放って置かれてるとしか思えません。 彼の言い分はいつも良いことばかりで思い通りにいくわけじゃないんだからそんなに小さいこと気にしないでだそうです。 こんな風に言われてこのまま付き合っていて良いのかわかりません。 長文になり失礼しましたm(__)m 意見をお聞かせください。

  • 遠距離恋愛について、至急お願いします!!

    遠距離恋愛で 自分の時間が好きな彼氏が毎日メールをくれます 仕事終わって帰る前と帰ってからと 報告メールみたいな感じですけど、たまに今日の天候話など交えて 電話は、多分 私が最近、電話で二人の将来の事やそういう重い話をするからだと思いますが… 彼氏からは以前もそこまで電話しようと頻繁に言う人ではなかったけど、最近は毎日メールしてるからと言って私からします 良く相手は寝てしまってますが… 月一回会うのも、彼氏が一人暮らしで私が実家なので私が逢いに行ってます。 愛情表現は、頻繁に言うものではないと 自発的には言ってくれません 付き合い初めも、そんなに常に言う人ではなかったですが… 私から言ったら答えてくれるような 今もそうですが、少し最初と違うトーン 彼氏に不安な気持ちをたまに言いますが 彼氏は何も言ってくれません 自分で乗り越えろ… 強くなれ!的な これは、普通に愛されて何も不安がる事ないでしょうか?

  • のろけ・・・について

    ノロケについてです。 職場にいる子に毎日のように彼の話をきかされます。デスクには彼の写真、カバンの中には誰にでも見せれるように彼のアルバム。初めは、「かっこいいね~」と社交辞令的に答えたのですが「でしょ!でしょ!」と、彼を自慢したくてしょうがないようです。 毎日、毎日 ○○がね~といったかんじで 話される私たち。なかには 20代後半で、彼氏が一度も出来たことない子の前でもおかまいなしの、彼トーク。ちなみにノロケ彼女30歳なんですが。。 私が彼と電話してたところ「ラブラブだね~」といわれたので、「いや~別に普通だよ」といったところ 「うちも、ラブラブさには負けてないから!」といわれる始末。 私も彼氏はいます。すごく素敵な彼です。人前でノロケる気もないし、ラブラブさを自慢しようとも思わないですが、なぜか、彼女の話を聞くと不快になるのです。 このように、度が過ぎたノロケ大好きな人に私、初めて遭遇したもので、どう対処していいのかもわからないし、その 心理がわからないんです。仕事上、シカトするわけにはいかないもので。。。毎日、気のない返事で返答しております。。。

  • 遠距離恋愛

    学生で遠距離しています。 もうすぐ付き合って2年になるのですが、最近彼氏の気持ちがわかりません。 彼氏は学校が忙しくなかなか会うことができません。何か誘っても忙しいからと断られます。 私から会いに行くことができるので会いに行っいいかと聞くと、勝手に来ていいけど家にはいないし会えないよと言われました。 遠回しに来るなと言いたいんでしょうか… また、連絡(彼氏の予定など)はくれるのですが、そのたびに「~をして、女の子お持ち帰りする」とか「~して女の子に騒がれたい」とか言ってきます。 それを聞いて私がムッとして「そうなるといいね」と言うと「冗談が通じない」と機嫌を悪くします。 初めは嫉妬しいていたのですが、何度も言ってくるので嫉妬するのに疲れてきました。 最初の頃にもそういうことがあり、「そんなこと言わないでほしい」とはっきり言ったのですがまだ続けてきます… 彼女がいるのになんでモテたいみたいなことを言ってくるんでしょうか。 正直しんどいです。 なかなか会えず不安なのにこんなことを平気で言ってきて、会おうとしてくれない彼氏の気持ちがわかりません。 忙しいのに会ってほしいというのは私のわがままでしょうか… こういうのは我慢するべきなのでしょうか。

  • 遠距離恋愛

    彼24歳、私25歳で現在遠距離です。 復縁してもうすぐ1年です。 一度別れた理由が遠距離になってしまった事と彼が結婚する気が無かったからです。 その後、将来の事を真剣に考えて君がいい、もう一度ヨリを戻したいと言ってくれ復縁しました。 私も復縁した時は将来の事を考えてくれるならいいかと甘い考えでヨリを戻しましたが、遠距離のままです。 来年には同棲する為彼がこっちに帰ってくる予定です。なので今は転職活動も少しずつ始めています。同棲を少ししたら結婚もしたいと言ってくれています。 ですが、好きか分からないです。 私は元々遠距離が嫌で復縁後も何度も別れ話をしています。彼はずっと止めてきます。 寂しいとかの感情で一時的にそういう気持ちになっているのか、ただ単に冷めてしまっているのか分かりません。 何度も会いに来てくれますし将来の話も沢山してくれるようになりました。 これから転職活動やまだあと1年は遠距離が続きます。私の今の気持ちでは彼を支えてあげれないのではないかと毎日考えます。 久しぶりに会えても夜の仲良しが最後までできなかったりがあって、なんか楽しくないなぁと感じることが多いです。 好きや愛してるなど愛情表現も沢山してくれます。ですが嬉しい、楽しいの感情はないです。 今はずっと我慢していればいずれ楽しくなる日がくるかも。という気持ちです。 私はもう好きじゃないのでしょうか? それとも遠距離カップルは皆通る道なのでしょうか? 今さえ乗り越えたら前みたいに楽しく付き合っていけるのでしょうか?