• 締切済み

自転車女子とデートしたい?

俺の趣味はスポーツ自転車なんだけど、 自転車が趣味とか好きな女子っている? いないとか少ないならどうして? いっしょにサイクリングとかポタリングとか自転車デートしたいんだけど、 女子的にはどう?

みんなの回答

回答No.1

いやいや最近の女子は、健康志向とエコを 考える人がいて、好きかどうかはわかり ませんが、自転車に乗っている女子は増えていますよ。 先日も、女子数人のロードバイク族を発見しました。 結構飛ばしているようにも見受けられましたが。 まぁ自転車も昔に比べれば、見直されましたし、お洒落で 可愛い自転車も増えたことなので、女子の自転車乗りも増える でしょう。 なので、心配はいりませんよ、女子も自転車デートを望んでいると 思います。 いやいや確信を持って言えます。

char1nka-
質問者

お礼

そうなんだ。 サイクリングいことか誘われたら、 全然おk?