• 締切済み

店長が気持ち悪い

凄く変態でその上に人の心の中にズカズカ入ってきて気持ち悪いし恐いです こんな店長どう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

悪口書いて、最後にどう思いますか?って、この手の質問ちょこちょこ見かけます。一緒になって悪口言ってもらえるとでも思ってるんでしょうか? 正直何か生み出すとは思えませんね。いや、むしろ負の感情を生むから、マイナスじゃないかな? そんなに嫌ならやめればいいだけだと思うけど。

• berntakii
回答No.3

具体的なエピソードがないので、店長がどういう人物なのかがよくわかりません。 あなたがまだ働いて日が浅く、店長の一面しか見れていないという可能性もあります。 あなたの同僚の人達が店長をどう思っているかというのもわかりませんので、何とも判断できません。

noname#188692
質問者

補足

噂や評判が良くないです それを聞き耳を疑いましたが本当に最悪でした

noname#187573
noname#187573
回答No.2

気持ち悪いと思われている店長さんが可哀想です。あなたの感情は店長さんにも伝わっていると思います。

noname#188692
質問者

補足

なんでかわいそうなんですか?内容を書いてないのに

回答No.1

働くってことは嫌いな人とも付き合うってことです。貴方が店長になるか、やめて別の店を探すかしてください。そうやって一生フリーターなのでしょうね。貴方の人生です。好きにしてください。