店長に恋心を抱く高校生の切ない悩み

このQ&Aのポイント
  • 18歳の高校生がアルバイト先の店長に一目惚れしました。店長はとても優しく素敵な人だと思っていますが、自分の気持ちを伝えても恋愛対象としては見てもらえないと思い悩んでいます。
  • バイト先で怪我をした時には心配してくれて手当てをしてくれるなど、店長の優しさにドキドキしてしまいます。
  • 友達が店長の彼女になって羨ましいと思う一方で、自分も店長の彼女になりたいと思ってしまう切ない気持ちがあります。しかし、自分の年齢や立場からして恋愛対象としては見てもらえないのではないかと不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

店長が好き

高校三年生18歳の女です。 アルバイトの面接に行ったときに店長さんに一目惚れしてしまいました。 そのお店で採用してもらえて実際アルバイトを始めて店長さんと一緒にお仕事をさせて頂くようになってから1ヶ月程しか経ってないのですが店長さんは第一印象と変わらずとても優しくて素敵な人だなと思っています。 この前他のスタッフさんとお話ししてたら君が入ってきたときに店長とすごい可愛い子が入ったねって話ししてたんだよと言われてすごく嬉しかったです。 でも、きっとその可愛いもただ単に年下の女の子だからとかそのような理由なのかなとも思ってしまうとなんだか切なくなります。 この前バイト先でちょっと怪我しちゃったときもすりむいたくらいでたいした怪我じゃないのに痛くない?って言って心配してくれて手当てまでしてくれてほんと優しさにドキドキします。 ほんとに店長さんは素敵な人でバイト中も頑張れとか大丈夫?とか気をかけてくれてほんとに素敵な店長さんだなと思い心から慕っています。 店長さんにほめられたくて仕事もたくさん頑張れます。 でも、やはり店長とバイトですし店長さんが私のことを恋愛対象としては見てくれないのはわかってるのですが、でも店長のことを好きなんです。 友達で店長とお付き合いしてる子がいてとても羨ましく思ったり私も店長さんの彼女になりたいとも思ってしまいます。 とても切ないです。 店長さんの年齢は二十代後半か三十代前半かなと思います。 どんなに頑張っても 自分の店のアルバイトをしかも18歳なんて恋愛対象としてはみてはもらえないのでしょうか。 私の気持ちは今後も伝えない方がいいのでしょうか。 皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

26歳♂です。 無理じゃないと思いますよ。たまにそういう話も聞きますし! 告白してみてください。ちなみに、僕の友達の飲食店店長は逆に告白して振られてました。(ロリコンと馬鹿にしました) 女子高生っというのが少し障害になるかもしれませんが、無理ってこともないと思いますよ~

その他の回答 (2)

回答No.3

高校生って事は、今のバイト先に就職しようとかは考えてはいないんですよね? もし、就職とか考えていないなら、もう少し様子を見て、辞める時まで好きだったら伝えてみては? 自分は店長していた時にアルバイトの子に3回告白された事がありますが、全て断りました。 タイプだとかタイプじゃないとかいう事ではなく、同じ職場で恋愛して、ケンカとかして険悪な空気が関係ない人にまで迷惑をかける事があったら、それは社会人として、かなり非常識ですしね。 同じ職場の人間が付き合うって、案外やりにくいですよ。時間帯が一緒になる事がない人同士なら良いかもしれませんが、 仮にケンカしてても、嫌いになっても、仕事は仕事ですからね。

hima2580
質問者

お礼

ありがとうございます

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   > 自分の店のアルバイトをしかも18歳なんて恋愛対象としてはみてはもらえないのでしょうか。   > 私の気持ちは今後も伝えない方がいいのでしょうか。 どんな男でも女性からアピールされればよほどの事情がない限り断る男はいないでしょう。     男の恋愛は風俗代わりですから。  あなたの前のバイト女性とも抱き合ったのでしょうから彼は慣れているでしょう。

hima2580
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 私はバイト先の社員さん(店長)のことを好きになっています。年は8つ差で

    私はバイト先の社員さん(店長)のことを好きになっています。年は8つ差です。私が23歳で彼が31歳です。 その社員さんは他のバイトの子にも優しく、時にはきちんと叱ってくれる大変尊敬できる人です。 でも休憩時間などで雑談をする時は、ちょっと子どもっぽい所とかもあって、良いなあ…と思うようになりました。 お店が終わった後にも、何度も夜遅くまで(終電近くまで相談に乗ってくれたこともあります)、仕事の相談や人生の相談にも乗ってくれていますが、それはやはり店長として、仕事の一環だけですよね? やはり職場恋愛、しかもアルバイトと社員さんだとうまく恋は発展しないでしょうか? たぶん彼は、私のことを「バイトで一緒にお店で働く子」くらいにしか思ってないと思います。私自身、まだまだ仕事に対して、不足している部分もあって、仕事を失敗して、その人の前で何度か泣いてしまったこともあります。 彼に気持ちを気づいてもらいたいし、恋愛対象としてみてほしいですが、彼に彼女がいるか分かりません。 以前「連れの所に遊びに行った」と言っていたのですが、「連れ」とは彼女の事なんでしょうか? うまく言えないのですが、恋愛対象として意識してもらうにはどうすればよいでしょうか? 勿論、仕事をしっかり積極的にやれるようには頑張っています。

  • 店長が好きかも…

    こんばんは。20歳の女性、大学生です。飲食店のバイトを1年ほどしています。 仕事も楽しいし人もみんな優しくていい人ばかりです。特に店長は私のことを本当にかわいがってくれて、いろんな人に私のことを気に入っているといってくれています。私自身にもお気に入りとか大好きって言ってくれます。いつもお菓子をおごってくれたり、一緒に遊びに行きたいとも言われました。しかも他のバイトの女の子に私が店長に好かれているせいで嫉妬されているくらいです。しかも店長はその事に気づいてて、「お前みんなが焼きもち焼いてるぞ」って店長本人から言われました…。意味わかんないですが。前はかなりボディタッチが激しく、それを見ていた他の社員さんが店長に注意した程です。店長は20代後半彼女なしなんですが、そのせいか私、最近店長のことが気になって気になってしょうがないんです。頭から離れないんです。バイトがない日も店長のことばかり考えてるんです(゜∀゜;)!好きになっちゃったのかもしれないんです!!でも、メールとかはしてないし、いつも私に「お前も5年ぐらい経ったら結婚してる」「彼氏早く作れ」ということを言われます…。店長が前いた店舗では普通に彼氏持ちのバイトの女の子と二人きりでボーリング行ったりしたという話も聞きました。私は飲み会もやらないし、遊びに誘われますが、予定が合わずいつもお流れです。休憩室では二人きりになるといっぱい喋るんですが、いつも私を子供扱いです笑これって思いっきり恋愛対象外ですよね?8歳しか離れてないのに私を自分の娘のようにかわいがってくれてる感じがするんです笑。嬉しいんですけど、何だか寂しいし悲しいです。店長という立場もありバイトと恋愛関係になるなんてたぶん彼の頭にはないと思うんです。昇進したがってるし。でももう一押しで女として見てもらえる気がするんです!ただ女の子のバイト仲間には気に入られていることで調子にのってるとか思われたくないので店長のこと嫌いって言ってます…正直店長は私や他のバイトの女の子以外であるパートさんや社員さん、長く続けてるバイトさんには癖のある性格や見た目のせいでかなり嫌われてるんです。店長を好きなんて言ったら誰も私と口をきいてくれなくなります!店長の恋愛対象とになるためにはどうしたらいいのでしょう?たまに化粧や服でアピールとかはしてます笑かわいいとはいってくれますが…やっぱり立場的に無理ですかね(;_;)

  • バイト先の店長が好き

    こんばんは。 大学生で、スーパーのアルバイトをしています。 3年務めて、最近今までお世話になった店長が他店舗に移動してしまいました。 先週、新しい店長が来ました。 その店長に一目惚れしてしまいました・・。 まだ数回しか一緒に仕事していませんが、気にいられたい気持ちでいっぱいです。 店長は30代前半だと思います。 店長とアルバイトの関係なので、連絡先とかはまだまだ聞けないですが仲良くなる方法が知りたいです。 上司と言う立場なので、あまりむやみに関係ない話しを出来ないし、ちょっと悩んでます!! 店長経験者様や部下とお付き合いした事のある方、アルバイトの学生にチャンスはありますか?? どうやったら店長の気を引けるのかアドバイスを貰えたら嬉しいです ちなみに、店長はチャラチャラした感じではなく落ち着いた大人の男性と言う感じです。 私は外見はまあまあだと思います。 今のバイト先の仲の良い男の子に聞いた話なんですが、男子だけの飲み会で「うちで1番可愛い子は誰」という話題になった時、私の名前を挙げる人が多かったそうです。 自分で言うのは恥ずかしいですが、一応参考にしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • バイト先の店長が好きです、、

    バイト先の店長を好きになってしまいました。 私は18で店長は30くらいだと思います。 私がバイトをするのがはじめてなので、いろいろ優しく教えてくれるし、面白いしすごく頼れる人です。 今私は研修中で店長にいろいろ教えてもらうんですが近くにいるとすごくドキドキして何も考えられなくなってしまうので、折角教えてもらってもあまり頭に入りません。 失敗が多くて迷惑ばかりかけてしまいます・・・ 謝ってばかりいる気がします。 他の女の子のアルバイトさんと話していると不安になってしまいます。 アルバイトが終わるとすごく寂しい気持ちになって、早く会いたいな、って思ってしまいます。 2人っきりになると嬉しいですが恥ずかしくて何もしゃべれなくなってしまいます。 12も年下だと恋愛対象には入らないでしょうか? どうやって距離を縮めていいかわかりません。 何かアドバイスください(´;ω;`)

  • アルバイト先の店長に恋をしました。

    表題のとおり、アルバイト先の店長さんに恋をしてしまいました。 バイト先はカフェです。 私は大学院生で今年23歳、店長は29歳です。 店長はつい最近異動してしまい、今は他の店舗の店長です。 長文になりますがよろしくお願いします。 うちの店には6ヶ月間いました。 その6ヶ月間、学生であることを忘れるくらいバイトしました。 卒論もあったり、大学院生になるための準備などいろいろありましたが寝る時間を削ってもバイトをしていました。 仕事が終わっても店長の事務仕事を手伝ったりしていました。 一緒にいる時間を重ねていくうちにだんだん好きになってしまいました。 職場のみんなからはバイトの中では群を抜いて一番仲いいよね、と言われていました。 実際、一緒にタバコ吸いに行ったり、みんな上がった後、帰った後に仕事手伝ったり、 私だけタメ口で話していたり、、、 店長はとても仕事人間で、自分が休みの日もお店に来て仕事をしていたり、 どこかのカフェで仕事していたりなど、プライベートと仕事の境目あるの?ってくらいに仕事してます。 以前、二人でバイトの子のオーケストラの演奏会を見に行ったり、 退勤後、一度だけ誘われて飲みに行きました。 飲みに行ったときに、彼女がいないのと、気になっている人も特に、でも彼女はほしいかなあなんて話をしていました。 確かにすごい仲はいいです。 ただ、こういった飲みに行ったり、出かけたりって、 好きじゃなくてもあることじゃないですか。loveじゃなくてlikeみたいな。 ましてや年上、立場的に社員とバイト。 今までいろいろ恋愛は経験してきましたが、よくわからなくなってしまいました。 まず店長の恋愛対象に私は入るのか? そして現時点で好印象をもたれているのか? そしてなにより、店長はノリがよく、仕事もでき誰からも好かれる感じの人です。 このままなにもしていないうちに、私みたいな人が増えるんじゃないか、 と心配しています、焦っています。 店長として、好きなのではなく、異動しても気持ちは変わらないので男性として好きです。 この恋を進展させる、お付き合いするのはどうしたらいいのか、みなさんの意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バイト先の店長に恋

    アルバイト先の店長に恋してます。すごく長くなりますがアドバイスお願いします。 飲食店でバイトをしています。長く続けていてお店では2番目に古株で、大学4年(21歳)の私はみんなのお姉さん的存在になってしまいました。 店長は4月に異動してきてその時に店長に昇格したばかり。28歳で離婚歴があります。 仕事に対する姿勢や、仕事以外での少年みたいな姿に惹かれホントにもうベタ惚れしちゃいました。 元々素直になれない性格の為、私の気持ちは相手には全く伝わってないと思いますが。 すごくからかってきます。5歳くらい歳上にみえるとか、男いっぱいいるだろ?(夜の仕事をしていたこともあって少しだけ派手みたい)など…m(_ _)m また、口も悪く私にかなり当たってくることがあります。でも周りはまだ10代の子が多いから古株であり年齢も(見た目年齢も)1番近い私に当たっちゃうんだろうなって思うようにしてて。 休みもほとんどとれてないのも大変そうだし、店長になったばかりで余裕ないのかな。とか、そういう面も含め支えてあげたくなっちゃうんです。 でもバイトの中では1番仲良い?と思います。シフト確認のみと電話のつもりが夜中2時間とか長電話したり、休憩中にご飯連れていってくれたり…(他の子にはしてないみたい。) 他店の人とか大勢集まる機会があった時の私と店長の絡みをみて、前の店長からすっごい仲良いね!付き合ってるみたいとまで言われました。お財布私に預けてきたりもしました。 寝坊して化粧が薄かった日、恥ずかしがってたら顔見せろって無理矢理見られて俺はそっちの方が好きだよって言ってくれたり、 俺はお前のそういうとこ好きだよとかもたまに言ってくれます。 しかし早く彼氏作りなとか言ってきたりして やっぱり私に気持ちはないんだろうなって思います。 私は就職も決まり、間もなく今のバイトは辞めなければなりません。恋愛に対してすごく臆病で、奥手なんですがどうにか気持ち伝えたいです。 欲を言えば付き合いたいです。 最後まで読んでくださりありがとうございます どうかアドバイスお願いいたします。

  • 店長が私にだけ八つ当たりをしてきます。どう対応したらよいのでしょうか?

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 私は今ドラッグストアでバイトをしています。 住宅街にあるので店舗も小さく、従業員も社員が2人で、アルバイト・パート・薬剤師を含め全部で10人と少ないです。 その中でアルバイトは私を含め3人で、普段仕事をするときは大体店長・社員さん・アルバイトもしくは店長または社員さん・アルバイトという2人か3人体制です。 このため、他のバイトの子と一緒に働く機会が少ないです。 ただ、今日同じバイトの子と遊び、バイトのことについていろいろ話しました。 その結果あまり気に留めなかったのですが、店長の私に対する態度がかなりひどいことに気がつきました。 機嫌が悪いときは些細なことで怒ってきたり、私は何も悪いことはしていいないのに、かなり理不尽なことを言われたり・・・ 言ってくる相手がもし同じ立場の人だったら絶対に言い返すようなないようです。 でも、やはり相手は上司である店長なのでずっと我慢してきました。 このあいだ店長・社員さん・今日話したバイトの子・私の4人で働いていたことがあり、そのときも明らかに、店長に問題があるのにもかかわらず、私が怒られました。 そのときのことを後日社員さんがそのバイトの子に「店長って私に対してあんなひどい言い方をすんの?」と聞いてきたらしいです。 さすがの私もその時のことはかなり腹が立ちましたが、言い返すわけにもいかず我慢しました。 ただ、その話をきっかけに店長の態度をそのバイトの子に話すと「それはひどい」と言われました。 そしてその子ももう一人のバイトの子も店長はそんな態度はしないとのこと・・・ 今まで、店長は私以外の人バイトにもそういう態度をとっていると思っており、かなりショックでした。 店長は販売業の店長の癖に、お客さんを第一とはせず、自分が良ければそれでいいと思っています。 嫌な仕事は全部パートやアルバイトに任せるし、こっちは仕事が多すぎて時間内に終わりそうもないのに何も手伝ってくれず、ずっとレジに入ってボーっと突っ立ているだけです。 そして機嫌が悪いときは八つ当たりをするという、30過ぎているのにかなり子供な人だと思っていました。 そのため、今まで八つ当たりやいやみを言われても、もちろん少し腹は立ちますが、また何か言ってるわと流していました。 ただ、最近度が過ぎている気がして・・・ 社員さんが心配してくれるくらいなのでよっぽどだと思います。 これらのことをバイトが同じ子に言うと私は優しすぎるとのこと・・・ もっと自分を出したほうがいいといわれました。 確かに私は嫌なことがあっても絶対に顔には出さず、笑顔でいるように心がけています。 バイトではなおさらそうです。 ただ、それをすると店長にはなめられてこんな扱いをされてしまうし、ストレスも溜まります。 しかし、20歳も過ぎてもう大人なのに自分の感情を出すのは大人気ないとも思います。 自分の感情をコントロールできない子供っぽい奴に、自分も同じようにしたら同類ではないかとも思います。 ですが、このまま理不尽な扱いを受けるのも我慢できません。 店長を相手に私はこれから一体どのような対応をしたらよいのでしょうか? このバイトはこのままだともうやめてもいいかなと思っておりますので、どのような内容でもかまいません。 アドバイスお願いします。

  • バイト先の店長に恋をしてしまいました

    飲食店でアルバイトをしているのですが、 店長に恋をしてしまいました。 長文になりますがお願いします。 私は現在21歳の大学四年生で大学院に進みます、去年6月から今のバイトを始めまし た。 店長は現在28歳で11月に異動してきました、長く付き合った彼女と9月に別れたそうです。 初めは見た目もかっこいいし面白いし、私も11月に当時付き合っていた方と別れ、フリーだったことからバイト仲間と、店長いっちゃう?!なんてふざけた話をしていたのですが、いつしか本気で店長に恋をしていました。 最近では社員さん並のシフトを入れ、学生では一番の稼ぎ頭になり、沢山仕事を任されるようになりました。 うちの店は慢性的な人員不足で店長には「○○(私)さんがいないとお店回せないね」など仕事の面ではかなりの信頼を得ています。 プライベートな話も最近するようになり、バイト仲間では一番仲がいいです。 ただ飲みに誘うと、いいよとは言ってくれるのですが人員不足ということもあり、店長は疲労困憊、時間もなかなかとれず、仕事以外のところではあまり会えません。 複数人での食事はたまにあるのですが。。 他のバイトの人、副店長含めみんなこの件は知っています。 恐らく店長もそろそろ気付いているのでは、、、 今日出勤前、たまたま近所に居たため、カフェで20分ほどふたりでお話しする時間があったなど普通に仲は良いです。 もうひとつ悩みなのが、店長は前の店舗でも恐らくモテていて前の店舗の子がうちの店に遊びに来るなんてこともあります。そんなこんなで気持ちも焦っています。 どうすれば進展できるのか、今最大の悩みです。 ただ人員不足のために、暇なわたしが上手くつかわれているのか、本当に頼られているのか、脈がまったくわかりません。 店長は彼女作る気はあるんだけど、仕事優先するからなあ、といっていました。 私は社会人と付き合ってたこともありそこのところはまったく心配ないのですが、、 なにかアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 店長を好きになってしまいました…

    バイト先のそのまた新しくオープンしたお店にヘルプで行くことになったのですが、そこの店長にガチ惚れしました笑 それであそこの店長かっこいい!とか色々本来のバイト先の友達に言ったらバイトの先輩とか店長にまで知れ渡ってしまいました。 私の行ってるバイト先とヘルプ先はすごく近いのでお互い物を借りたりするのですが、たまたま私がいない時にヘルプの店長が物を借りに来てたらしく、先輩が「あーこの人が○○ちゃんの好きな人?」と言ってしまって、しかも店長に丸聞こえな声でした笑 だからヘルプ先の店長は、私が好きなことは知っていると思います。 それでちょくちょくヘルプに行く時があるんですが仕事中店長をずっと何回も見てしまいます。そしたら店長も私の方を見てたみたいでお互いすぐ逸らすの繰り返しです。 でもちょくちょく話しかけてくれました笑 例えば「○○さんは何歳なん?」とかサラダバーで「どれが美味しそう?」とか「学校どこなん?あー俺そこらへん住んでた!○○中学やで笑」とか色々話しました。しかも近付いて話しかけて来ます。 その時だけだったのかもしれないけど店長はあまり仕事に関係ないことは人と喋らない人っぽいので私だけに色々話し掛けてくれたのは本当に嬉しかったです。 そして昨日、ヘルプ先にシフトを見に行って、店長にこれからここで働かせて下さいと言ってしばらく喋ってたんですが恥ずかしくて顔が赤くなってたらしく店長に「顔赤いで笑」と言われました笑 ちなみに店長は31歳で私は17歳です。しかも店長には彼女がいて1年くらいらしいです(本来のバイト先の店長いわく) この文書をみて店長は私のことをどう思ってると思いますか?そして「顔赤いで笑」って言ってきたのはわざとでしょうか? 店長がどう思っているのかあくまでいいので色々と教えていただきたいです!!

  • どうしても店長が諦められません

    閲覧ありがとうございます! バイト先(居酒屋)の店長に片思いして約1年になります。 今までは遠くから見てるだけでハッピーでしたが、最近はため息をつく事が多くなりました(泣) バイト仲間には相談出来ないので、アドバイスをいただければ嬉しいです。 ▪︎私 21歳、フリーターなので毎日10時間以上勤務、気持ち悪いですが店長に憧れてバイトを決めました…笑 ▪︎店長 38歳、独身、毎日14時間ほど働き忙しそう、とってもこわい! 17歳差ですが、今まで10歳差以上の方としかお付き合いしたことないので私は気になりません。 私は初めから片思いしていましたが、ずっとアピール出来ずにいました。 店長の前ではかなり緊張してしまい、噛んでしまったり、うまく会話が出来ません。 その代わり、急な出勤やキツいシフトも絶対に断らず、真面目に元気に一生懸命働くことが最大のアピールでした。 遠くから見れるだけで毎日バイトが楽しかったです。 ですが最近は、 社員とバイト仲間の2人がお付き合いをし始めるのを見いて、 羨ましく、心が苦しくなるようになりました。 急に、1年間もヒソヒソ見つめて何やってんだと悲しくなったのです。 2週間ほど前に、珍しくオープン作業が一緒でした。 2人きりになり、好きな気持ちが止められなくてつい告白してしまいました。 まったくダメなことが分かっていましたかが、今後気を引けるかなと思ったのです。 店長、怒るとかなりこわいのですが 気分で機嫌が悪そうなときもよくあります。 なので声をかけるのがとても怖かったのですが、内容はこんなかんじです。 黙々と作業途中… 私『あの!○○さん…!』 店『なに?』 毎日忙しい店長が少し寝坊をしてしまい、機嫌が悪いことが声ですぐ分かりました(泣) かなりビビりましたが、 私『あ、あの!お仕事中にこんなこと言うのはダメだし、迷惑かけることは分かっているんですけど!』 店『うん』 私『…○○さんのことが好きです!!』 店『エッ、好き⁈(笑)』 私『入ったときからずっと好きです』 店『憧れてるっていうのは聞いたことあったけど(笑)ビックリしたー‼︎』 沢山噛みながらも伝えると、 私がおとなしい性格ということもあり、かなりビックリしていました。 ですが、むすっとしていたのがとても嬉しそうにニコニコ聞いてくれて安心しました。もう勢いで、 私『あの、私と付き合ってください!』 言ってしまいました(泣) 店『(笑)付き合いたいの⁈』 私『すみません、やっぱりダメですよね』 店『俺も○○のことが大好きだよ。』 普段絶対そんなこと言うような人ではないので驚き、一瞬舞い上がりました。 店『だけど今までアルバイトの子と思っていたからなぁ(笑) 今のままのほうがいいんじゃないかなぁ』 ポロっと一筋涙を流してしまいましたが 振られるのは分かっていたんで、駄々をこねず笑って『困らせてすみません、ありがとうございました』 ここで今更ですが、 私『恋人っているんですか?』 噂ではいないと聞いていて、店長と1番仲のいい人もそんな話全くしない、いないでしょと教えてくれたことがあります。 すると 店『微妙なんだよね。』 私『エッ⁈そ、そそうなんですか』 店『前に付き合っていた子がいるんだけど、親の介護で遠くに行っちゃって、ほとんど会ってないんだよね。だからもう付き合ってないのかもね』 こんな感じで当たり前ですが、振られて終わりました。 1年も毎日頭の中は店長でモヤモヤしてたんで、少しスッキリしました。 何よりも、伝えたことで嬉しそうにしてくれたのがホッとしました。 その日から、私の飲んでるジュースをそれ美味しいの?など他愛のない話をサラッとしてくれることが少し増えた気がします。 振られたのに何故か好きが増してしまい、少しでも可愛く見てもらえるようイメチェンするようになりました。 『○○、最近本当女の子らしくなったね』とバイト仲間達に言ってもらえるようにもなりました。 好きな人の事をおもって努力するのは楽しいのですが、たまに変わらない状況にとても悲しくなります。 昨日店長のお誕生日で、安いボールペンと私のいつも飲んでるジュースをラッピングしてあげました。 一度入ったばかりの頃に聞いた誕生日を覚えていたので、困らないようなプレゼントを考えて渡しました。 店長は『何で知ってるの⁈ありがとう‼︎』 と言ってくれました。 最近のアピールといったらそれくらいです(泣) 1番教えてほしいのは、 どうすればお付き合いができるのか ですが(笑) 私は今どうすれば店長にお近づきできるかアドバイスをいただきたいです。 諦められることなら諦めたいですが、 絶対に無理そうです。 大人の男性に意識してもらうにはどうすればいいのでしょう。。 長文読んでいただきありがとうございました‼︎