• 締切済み

まだ先の事が不安…

辞めたバイト先の上司?が最悪で、私がいった事を自分の想像で行動して逆ギレしたり その結果を失敗したら私の責任にする上司でした 就職した時に色々トラウマで又同じ人がいないか不安です…

みんなの回答

• dkqrh987
回答No.2

悩んでも仕方ないことを悩むのは止めましょう。 先のことは読めないのです。 明日生きているかすら分からないでしょう? そんなことに思いを巡らせるのではなく「今日も1日頑張って生きた」と思える生活をなさる努力をしていきましょうよ。 そしたら先の不安など失くなるような人になっていくのではないですか? 人を観察し行動パターンを読み、付き合い方を変えていく勉強をなさる時間もまだあるのでは? まだ若いのですから色んなことにチャレンジできます。 楽しく生活してください。

• uitinka
回答No.1

大丈夫です(^・^)そのような上司はムシすればいいのです。