• 締切済み

3DSインターネット

めっちゃ質問します!! ・3DSを買った時に適当に設定したらインターネットが使えなくなりましたどう設定したら使えるんですか? ・アクセントポイントってなんですか? 接続1.2は保存されてるんですけど接続できません どうしたらいいですか? ・セキュリティーキーって自分で決めるんですか? ・らくらく無線スタート.ASSってどこにあるんですか? どうやったらできますか? とにかく、何にもわかりません 細かく簡単に回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.2

貴方の家にそのWiFi環境に成ってますか?  つまり、ネット契約してます? (最悪は、スマホでインターネット接続は出来ますが、、、) まずそれが怪しい。。。。   貴方の家にバッファローとかの無線ランが有れば3DSの らくらく無線スタート  を使って先に3DSのAOSS(これと思うのですが、、、)を設定して置いて それから、無線ランのAOSSボタンを押したら出来ます。 アクセスポイントとは。。。。 つまり、フリーのWiFiの電波が飛んでる所です。 例えば、スタバとかはそういった環境に成ってます。後、セキュリティーが掛かってない電波がまれに有りますんで それを、アクセスポイントと言います。 解りましたでしょうか?

chan-yan
質問者

お礼

回答ありがとうございます とにかくやってみます!!

• izyzi
回答No.1

セキュリティかけてるのか? セキュリティかけているのであれば設定画面からセキュリティをといてあげるとか! あんまくわしくないからなんとも言えんが。唯一言えるのは買った所に持っていって詳しいかたに聞いた方が早いかと! 文面じゃ説明できないこともあるだろうし!

chan-yan
質問者

お礼

いまから買ったところ行ってみます!! いっぱい教えてもらいます 回答ありがとうございました