• 締切済み

どうして脇腹を触る??

「えいっ!」といって脇腹を触ってくる男友達。 下や上を触ったらセクハラになるから脇腹を触る?どうしてでしょうか・・ 脇腹を触ってどうなるんでしょうか・・・。

• i___u
  • お礼率33% (5/15)

みんなの回答

• atti1228
回答No.3

貴女がすきだから。他に何が考えられる?

• rockfish
回答No.2

男同士ではよくやってましたけどね。 脇腹って人によっては敏感な箇所なんで触って 相手の反応を見て喜んでたりしました。笑 あまり女友達にやろうとは思ったことがないですけど。 もしかすると好意的なスキンシップなのかも.....。

• ikaokura
回答No.1

たぶんあなたの思ってる通りで、 いきなり上や下に手を出す勇気はないから中間地点を触るんでしょう(笑 そしてあるとき、触るところをミスったふりをして上にタッチしてくると思いますよ 男なんてそんなものですよ あわよくばそこから発展して…… という考えも持ってるかもしれませんよ(笑