• 締切済み

警察に

警察に相談したい事があるんですが証拠がないのと、複数相談したい事があるんですが悪い警察にあたるとただの痴話喧嘩扱いされそうです。 迷惑な通報って本があって私が主に話したい内容がそれに似てます だから私おかしな人扱いされそうで… だけど警察に聞いて欲しいです

みんなの回答

回答No.5

警察は忙しいですから 市役所の無料法律相談窓口 とかの方が良いのでは?

• kicho
回答No.4

で,結局何を相談したいの? 相談内容を書かないとダメでしょう。

• zakiyu
回答No.3

警察に「このことは警察に相談できる相談ですか。」と警察官に聞いてください。

• maiko0318
回答No.2

警察で受け付けてくれる相談は、犯罪がらみだけです。 「あいつ、悪いやつだから捕まえて牢屋に入れてくれ」というものです。 もちろん、民事は受け付けません。

• yumi0215
回答No.1

せめて相談したい内容を書いて「この内容は警察で相談受けてもらえますか?」というふうに質問されてはいかがでしょう。 抽象的すぎてとりあえず行ってみたら?としか言えません。