• 締切済み

月曜日までには…

好きな人にLINEを送ったら既読スルー… 1週間程会えなくなるので「会えないのかぁ、寂しいなぁ。バイトの日以外で暇な日ある?」と送ったのですが… 送ったのが月曜日で次会うのが来週の月曜日 です。 月曜日までに何かしら来なかったら、会うのが辛いです。 「誤解するような内容送ってごめん」てきな事送った方がいいのでしょうか? ちなみに2~3ヶ月前に彼女が入社し、初日から話してました。 2人で映画いくくらいの仲です。 相手は、僕と2人きり以外ではほぼ話かけてきません。

みんなの回答

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.4

たぶん、あなたと彼女の間には気持ちの温度差があるのでは…。 彼女にとってはあなたは、ただの親しいお友達なのでは。 恋人ならいいけど、お友達にそんなメッセージもらっても反応に困る…。

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.3

>会えないのかぁ、寂しいなぁ。バイトの日以外で暇な日ある? 「さほど会いたくない。寂しくもない。それほど暇じゃない。」 これが現実かもしれないね。 少なくとも既読スルーで想定される彼女の現状だね。 この情報をベースに、あなたは、焦らず、とりあえず距離を縮める努力を地道に続けよう。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

今のままで静観でしょう。 月曜日まで何も来なければ、それが彼女の回答です。 今後は、彼女へのお誘いは止めておきましょう。 >「誤解するような内容送ってごめん」てきな事送った方がいいのでしょうか? こんな事を送れば、うっとうしがられるだけですし、次の月曜日の会わせる顔が無くなりますよ。 彼女からすれば「全く誤解なんてしてないし、誤解しているのは貴方でしょ!」と思われてしまいます。 今の状態で静観すれば、次の月曜日には「この1週間は忙しかったんだね」と声掛けすれば良いだけです。

  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.1

おはようございます。彼女からの返事を待った方がいいですね。いくら好きでも、しつこいと嫌われますよ。

関連するQ&A

  • 既読スルーにされてます。

    気になる彼がいます。 今まで既読スルーにされてないのに、今週の月曜からです。 その日は仕事初日だったのです。 お互いにLINEのやり取りして、最後に私がおやすみなさいっていれたら既読スルーになりました。 その日から眠れません。 気にし過ぎでしょうか? また彼から用事あればLINEきますよね?

  • 月曜日に流産の手術をし初日以外ほとんど出血もありませんでした。しかし、

    月曜日に流産の手術をし初日以外ほとんど出血もありませんでした。しかし、今日は腹痛と少しの出血があります。診察は来週の月曜日なのですが問題ないですか?初めてのことでわかんないのですが、流産手術後の出血は普通ですか?

  • 助けてください泣泣

    彼氏と映画に行く約束してるんですけど、「来週行ける?」みたいなことになって「ちょっと待って」って来てから2日経ったので「結局来週行けるのー?」って聞いたら既読スルーされたんですけど行く気ないんですかね ちなみにおやすみとかそうゆうLINEは返ってきます

  • 友達に嫌われたかも

    こんにちは。私立中学に通っている中1です。私には小6の頃からの仲良い友達がいます。その子は、地元の公立中学校に通っていて、違う中学校です。最後に会ったのは4月の終わりなのですが、また会いたいなーと思ってLINEで「6月遊べる?」と聞いたら、「いいよー!12か19か26ならあそべる!」と返ってきました。(結局12日にしました。)だけど、その遊ぶ5日前に「ごめん12日遊べなくなった!」と来ました。そこまではいいのですが、私が「どうする?」と送ったら既読がつかなくなって、数時間後に既読がついたけど、既読スルーされました。そして、一日後にまた私から「遊ぶのやめにする?」「それとも他の日にずらす?」と送りました。そしたらその一日後に「(遊ぶのやめにする?)/うん、予定がいっぱいで、、、」と来ました。普段その子はわりかし早く既読つくタイプだし、スタンプ以外は既読スルーしません。それに、中学校に入学してからは私の方からばかりLINEするようになっています。私はその友達のことが大好きなのですが、、、。私は友達に嫌われたのでしょうか?それとも私の気にしすぎなのでしょうか、。長文失礼しました。( ´⊇`)

  • LINEの取り消しは

    彼氏に「土日に会える?」と聞かれたのですがその時に仕事が休みか思い出せなかったので「確認しとくね」と伝えていたのですが、次の日に土曜日に会えるとLINEをしてみたら既に夜から他の予定が入ってました。 彼氏から聞いてきてくれていたので他の予定を入れていたのがショックでしたが本人には何も言いませんでした。 何となくここ最近彼氏のスケジュールに私が合わせて休みを取ったり、私から会いに行くことが多いように感じていて私の優先順位が低くなってきているような気がしてちょっと不満に思っていました。 彼氏から朝に「土日とも空いてるって言ったのにごめん」とか「来週の平日にそっちで仕事があるから予定が合えば会いたい」というLINEがきていたのですが既読スルーをしてしまいました。 その後また夜に「休みを合わせようとしてくれたのにごめん。また来週かな?来週楽しみにしてる」とLINEがきてたのですが私は飲み会があって既読をつけずに3時間くらい放置してしまっていていて返そうと思って見てみたら朝にきていたLINEも夜にきていたLINEも全て消されていました。 そのあと慌てて「自分の中で納得してしまって返事してなくてごめんね。来週こっちで仕事あるだね。会えそうだったら会いたい」とLINEをしたのですが既読がつきません。 これって客観的にみてLINEの返事をしてない私が悪いですか?彼氏を怒らせてしまったのでしょうか・・?

  • 気まぐれな女への対応の仕方

    好きな人がいます。その人とは、最初はかなり対応が良かったのです。LINEもかなり続いていたし、男二人とその人で家に泊まったりなどして(行為はしていません)楽しい時を過ごしていました。(大学は違います)二人で映画も見に行きました。しかし、LINEがどこかで途切れ、既読スルーされてしまい、それからLINEを送っても素っ気ないし、なかなか続かなくなりました。みんなでカラオケに行く予定も落ち着いた日にまた今度といわれ、ドタキャンされたりしました。他の女友達とカラオケに行ったり。来週、実は会う約束を2カ月前をしていて、忘れてる可能性が高いですが、どのようにLINEを送ったらいいでしょうか。また、もし会えたらどのように接すればいいのでしょうか。慣れればLINEとかも多少適当になるしそこは気にしないようにしています。

  • 彼氏

    彼氏と映画に行く約束してるんですけど、「来週行ける?」みたいなことになって「ちょっと待って」って来てから2日経ったので「結局来週行けるのー?」って聞いたら既読スルーされたんですけど行く気ないんですかね

  • 興味ない男からの誕生日LINE

    女性に聞いて見ようかと思い質問です。 関係は以前一緒に働いてた仲間、過去に毎日LINEして付き合う前の様な雰囲気だったことがある。でも告白は断る。 断った後も仲は良かったが恋愛としては興味ない退職もしてる年下男。 その後、LINEは女性からじゃなく、いつも男性からの数ヶ月に1回のLINEにも聞かれた事だけ返してあとは既読スルーに未読スルーしてる。 そんな相手から誕生日におめでとうLINEきたらどうしますか? 実は自分がその年下男(36)で、相手はバツあり子ありの女性(42)です。 お子さんは成人の男女2人。今は女性と娘さんの2人暮らし。 去年に退職して2ヶ月後に勝手に楽しいやり取り想像して意気揚々と久々〜(笑)ってLINE入れたんですが何も聞かれないまま淡々と進み、1ヶ月内で暇な日ある?って聞いたり、会える日ある?って聞いてみたけども‥無いかなぁ~って言われました(苦笑) また、2ヶ月、3ヶ月してLINEしてみたけど何も聞かれないし、ラリーにすらなってなくて苦笑‥ 2ヶ月後の4月のLINEは自分→女性→自分→既読スルー (コロナの話題で) 3ヶ月経って7月のLINEも自分→女性→自分→既読スルー (お子さんの就職の話題で) そして最近の10月にまたLINEしてみましたが未読スルーでした(笑) 自分→女性→自分→未読スルー→スタンプ→未読スルー‥。 (職場に遊びに行こっかなぁって話で) 追撃した事はなかったけど、未読だったのとやっぱ行くのは次の機会にするって伝えたくて面白かわいいスタンプとメッセージ送ったけど未読スル〜現在も。ブロックはされてないけど(涙笑) また、未読されてから1週間後に自分のLINEアイコン変えたら、女性もアイコンを変えてきました。 観たら、青空を飛ぶ飛行機で翼には❤が写る画像でした。 あ‥これは彼氏居るよ、諦めてね、興味ないんだよってサインなのかなぁ~って勝手に思いました んでも、人が言うほど簡単に気持ちは消えず。 ふぅ~‥あぁ〜ぁ‥って何気なく今月の予定とか考えてたら女性の誕生日を思い出しちゃって悩んでしまってるって感じです。 次こそブロックされるかもしれない、辛い思い嫌だし‥やっぱ辞めとこう。 でも未読だし、どうせ見ないから誕生日LINE送るだけだし、してみようかなぁ。 って具合に悩んでます。 やっぱ未読スルーだったりブロックだったりしますか? 興味ない相手からは嬉しくも何とも思わないですよね? 経験からでも意見やアドバイスが何かあれば、よろしくお願いします。 また似た経験や状況の方いたらどうしたのか聞いてみたいです。

  • 年上の女性を好きになりました

    最近、はじめて年上の女性を好きになってしまいました。 長くなりますがアドバイスをお願いします 長文を書くのが苦手なので箇条書きで書きます。 ・その女性は僕の2個上(僕は20歳)。 ・友達の友達で繋がりができた。 ・その子は僕と会う前から僕の写真を友達が見せていたので知っていた(かっこいいと言ってくれてたみたいです)。 ・その子と知り合った時は僕は彼女がいました。それをその子も知ってました。 ・初めてその子と会った日から数日後に二人で買い物を行って、また数日後にカラオケに誘ったらOKしてくれたので二人でカラオケに行きました(この時は僕はまだ彼女がいました)。 ・その子は僕が彼女居るのに自分と遊んでることを悪いって気にしてたそうです。 ・僕はその子に興味が行ってしまい彼女への気持ちがわからなくなって沢山悩んだ結果別れました。 ・カラオケに行って解散したあとに「ありがとう」lineをお互いに送りあったあと既読スルーされてしまいました。(既読スルーした理由は彼女が居るので悪い、出会ったタイミングが悪かったみたいな事を言ってたみたいです)。 ・それから1週間後に(ちゃんと彼女と別れてから)その子にlineで映画館行こって送ったらそのlineは返って来たのにそっからの話の途中で既読スルーされてしまいました(今日でスルーされてから4日たちました)。 ・その子は映画館に僕が誘ったときには、すでに彼女と別れていると知ってたはずです。 ・元からその子は既読になってから数時間から1日たってから返信をしてくるタイプです。 ・僕の映画館の話は既読スルー状態なのに僕がタイムラインを書いたらコメントをくれました。 こんな感じです。 どうでしょうか?? 可能性なしですかね? 女性の意見も男性の意見も聞きたいです。 これから僕はどうゆうふうにしてけばいいですか?またまだ彼女と別れたばかりだし、その子と知り合ったばかりなんで告白とかは早すぎますよね? 告白するとしたらいつぐらいのタイミングがいいですか? 年上の女性を好きになったのが初めてなんでどうしたらいいかわかんないです。 なのでみなさんのアドバイス待ってます。 長くなってしまって本当にすいません。 お願いします。

  • 来週の月曜日(31日)に日帰り旅行に大人3人犬1匹(中型)で行くのです

    来週の月曜日(31日)に日帰り旅行に大人3人犬1匹(中型)で行くのですがどこかいい観光地ないですか? 大阪から車で行きます。 日帰りですが旅行なので関西以外でお願いします(´・ω・`) 1日遊べるように出来るだけたくさん教えてください。 お願いします(*^-^)ノ