• 締切済み

月曜日までには…

好きな人にLINEを送ったら既読スルー… 1週間程会えなくなるので「会えないのかぁ、寂しいなぁ。バイトの日以外で暇な日ある?」と送ったのですが… 送ったのが月曜日で次会うのが来週の月曜日 です。 月曜日までに何かしら来なかったら、会うのが辛いです。 「誤解するような内容送ってごめん」てきな事送った方がいいのでしょうか? ちなみに2~3ヶ月前に彼女が入社し、初日から話してました。 2人で映画いくくらいの仲です。 相手は、僕と2人きり以外ではほぼ話かけてきません。

みんなの回答

• matu22
回答No.4

たぶん、あなたと彼女の間には気持ちの温度差があるのでは…。 彼女にとってはあなたは、ただの親しいお友達なのでは。 恋人ならいいけど、お友達にそんなメッセージもらっても反応に困る…。

• sspider
回答No.3

>会えないのかぁ、寂しいなぁ。バイトの日以外で暇な日ある? 「さほど会いたくない。寂しくもない。それほど暇じゃない。」 これが現実かもしれないね。 少なくとも既読スルーで想定される彼女の現状だね。 この情報をベースに、あなたは、焦らず、とりあえず距離を縮める努力を地道に続けよう。

• sayapama
回答No.2

今のままで静観でしょう。 月曜日まで何も来なければ、それが彼女の回答です。 今後は、彼女へのお誘いは止めておきましょう。 >「誤解するような内容送ってごめん」てきな事送った方がいいのでしょうか? こんな事を送れば、うっとうしがられるだけですし、次の月曜日の会わせる顔が無くなりますよ。 彼女からすれば「全く誤解なんてしてないし、誤解しているのは貴方でしょ!」と思われてしまいます。 今の状態で静観すれば、次の月曜日には「この1週間は忙しかったんだね」と声掛けすれば良いだけです。

• doolelle1
回答No.1

おはようございます。彼女からの返事を待った方がいいですね。いくら好きでも、しつこいと嫌われますよ。