• ベストアンサー

バイエルン国立歌劇場のHPからチケット購入方法

HPの指示に従って座席指定するところまでは、たどり着くが、Your shopping cart is emputy.と表示され購入できません。どこか間違っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tann3
回答No.2

3、4年前に、インターネットで予約してオペラを楽しみました。「ばらの騎士」でした。  購入方法はそのときとほとんど変わっていないようです。  詳しいことは忘れていたので、ためしにやってみたら、座席を選んで「in the shopping cart」を押すと購入手続きに進みますが、そこに「10分間リザーブされています」と出ますね。ということは、10分を過ぎるとリセットされます。  購入手続き(名前、住所やクレジットカード番号などの個人情報を入力する)に10分以上かかって、リザーブが無効になっている可能性が高いと思います。  席を選んでからいろいろ入力するのではなく、はじめに「Log In」ボタンを押してあなたの個人情報を登録し、IDとパスワードを設定してから座席選択→「ID/パスワード入力」で購入するのが良いと思います。  これでやり直せば、上手くゆくと思いますよ。  購入出来たら、その通知メールを歌劇場のチケット売り場に持って行けば、チケットと交換してもらえます。本人確認のため支払ったクレジットカードの提示を要求されることもありますので、持参した方が良いです。  楽しんで来てください。

supperniceguy
質問者

お礼

具体的にかつ詳細にご回答をありがとうございました。ただ、実際には、HPからは常に”Your shopping cart is empty."と表示され、うまくいきませんでした。そこで、チケットオフィースに直接メールして、やや紆余曲折がありましたが、目指すチケットを購入することができました。

その他の回答 (1)

• dogchibi
回答No.1

色別(値段別)の座席指定をしたら、in the shopping cart の四角をクリックすればカートに入るみたいですよ。 9月26日のドン・ジョヴァンニで試しましたが。