• ベストアンサー

フルキャストスタジアムのチケット購入の際、座席しては可能?

フルキャストスタジアム宮城で楽天戦観戦予定です 前売り券を購入しようと思うのですが、オフィシャルストアで購入する際には指定席の座席指定はできますでしょうか 例えば通路側がいいとか、具体的に座席表を見ながら決定するとか・・・ よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
回答No.2

#1です。 >ということは、逆にいえば席番がわかっていて、そのチケットがショップの手元にあれば希望の席が買えるということですね 店舗次第ですが必ずしもそうとも限らないと思います。 好きな席を選ばせていると隙間が出来てしまうために 前の席から詰めてしか買えないところもあります。 チケットぴあのように座席を選ぶことは出来ませんが 確認してから買うことが出来るところで購入すると良いと思います。

KHarimaya
質問者

お礼

ご親切なご回答有難うございました 結局、自由席の方がすいていたので、そちらで観戦しましたが、今後の参考にさせていただきます 有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

前に通路側の座席の購入を希望したら コンピュータで発券しているのではなくて 手元にあるチケットを販売しているので 店員さん自身もどれが通路側か分からないので無理と言われました。

KHarimaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ということは、逆にいえば席番がわかっていて、そのチケットがショップの手元にあれば希望の席が買えるということですね