• ベストアンサー

洗濯機置き場

はじめまして! 現在賃貸アパートに住んでいますが、洗濯機置き場が外にあります。だんだん不便に感じてきました。 大家さんによって違うとは思いますが、室内に洗濯機置き場を作るなんて許可がでるものでしょうか。 また、業者に頼む場合は結構大変な作業になるものですか。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usachang
回答No.1

おそらく、大家さんと仲介している不動産屋さんに問い合わせてみる必要があると思います。 で、許可が出たとしても水が関わることですので、排水設備の関係でどーしても無理っていうことがあるかもしれません(家の作り上)。あと、費用は実費になると思います。