• ベストアンサー

室内洗濯機置き場(ただしベランダ以外)って項目がほしいよね

室内洗濯機置き場(ただしベランダ以外)って項目がほしいよね 物件を検索したとき、 「室内洗濯機置き場有り」 って書いてあっても、よく見たら ベランダだったり。 それって外じゃん。 そういう物件を見ても時間のムダだから 検索条件ではずせるといいんだけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.2

>「室内洗濯機置き場有り」 って書いてあったら、基本的にはベランダではなく「室内」にあるという認識であってるはずです。 たまたまそのサイトがおかしかったのか、 その物件が間違って「室内洗濯機置き場有り」にカテゴライズされてしまっただけだと思いますよ。

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.1

ネットの賃貸情報はいい加減なので、そんな細かい項目よりもっとおかしなことだらけ。  現物をみて判断するしかないね。この流れが変わることはないと思うよ。