• ベストアンサー

お店の名前を教えて下さい!

8月23日のぴったしカンカンの番組の中で、恩地監督の息子さんのお店と紹介された和食のお店の名前と場所がわかる方教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

魚哲 でしょうか? http://www.hotpepper.jp/strJ000821884/

0120yoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! そうです!そうです! 魚哲ですね(^^) 助かりました♪ 行きたいと思っても、どこのお店かわからないと行きようがないですものね。 TVで紹介されたお店はWebでも検索できますが、番組の中でサラッと紹介されるお店については紹介されていないのでわかりませんでした。 本当に助かりました♪ ありがとうございました(^^)♪