-PR-
解決
済み

店の名前!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81825
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

たぶん、先週の放送だったと思います。”ちちんぷいぷい”で、今出さんともう一人女性の方が、ファーストフードの店をレポートしていました。普通のハンバーガーよりひと回り小さくて、食べやすいと・・・。曽根崎の辺りだと思います。天満橋にも同じ店があると紹介していました。どなたか店の名前と、場所をご存知ないですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (72/260)

5/17の放送でしょうか?
ファーストフードのニューウェーブ
 VTRで紹介した小さなサイズ(S)のあるファーストフード店
 フレッシュネスバーガー(北新地店)
とホームページに記載されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 73% (75/102)

ファーストキッチンですね。
下に正確な場所を紹介します。
水色の点が、正確な場所です。

それでは、


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アドレスです。

ファーストキッチンのホームページ
http://www.first-kitchen.co.jp
その中の店舗一覧
http://www.first-kitchen.co.jp/search/index.html
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 73% (75/102)

すいません、そのサイトで、近隣施設検索メニューで、GOを押して、ファーストキッチンをクリックして下さい。 そして、水色の点が、その場所です。 では、では
すいません、そのサイトで、近隣施設検索メニューで、GOを押して、ファーストキッチンをクリックして下さい。 そして、水色の点が、その場所です。

では、では