• ベストアンサー

ジャイアンツ 中井選手、立岡選手の状況

読売ジャイアンツ、先日、試合中にケガをしてしまった、中井選手、立岡選手のその後の回復状況についてご存じの方、いましたら教えてください。 お後、東京ドームの屋根を開閉式にして、天然芝に変えられないでしょうか? 改めて建設するしかないですかね。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中井・立岡の両選手を知りませんが(巨人ファンではないので)イースタンリーグの試合結果を見れば、今どうなっているか、ある程度わかります。試合に出ていれば回復している。試合に出ていなければ、まだ怪我が癒えていません。 http://bis.npb.or.jp/2013/games/fs2013091701613.html 中井と言う選手は出ているようですね。 東京ドームは開閉式にはできません。構造がもともと違いますから、他の開閉式の球場のようには出来ないです。また、多目的に使っているので、人工芝じゃないとダメなんだと思います。

nakakazu1108
質問者

お礼

立岡選手は1軍の試合に出てきました。中井選手も回復中みたいです。ありがとうございました。