• 締切済み

さわってピコ をネットで販売しているところがあったら教えてください。

さわってピコ の本体をネット又は通販で販売しているところがあったら教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

2の方のおっしゃる通り中古でよければ、さわってピコは ピコよりは出品数は少ないですけど、オークションで出てますよ。 以前オークションで購入しましたけど、良好でした。

noname#16258
noname#16258
回答No.2

新品で販売しているサイトは見つかりませんでしたが、 中古でよければオークションで出品されています。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/66305704
  • goncyan18
回答No.1

ここに無いですか?  ↓

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/welcome/l.sp
pochi3
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 教えていたいたところではみあたりませんでした。