• 締切済み

歌手のピコさんについて

歌手のピコさんについて、ファンの方々に質問です。 こんばんは、yuunaa0802です。 歌手のピコさんのどういうところがすきですか? 参考までに、性別と年齢を記入していただきたいです。年齢を知られたくなかったりする方は性別だけでも構いません。できるだけ両方書いていただきたいです。 あとは、歌い方、容姿、性格、なんでもいいです、ご自由に書いてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

歌声と容姿が、どちらも可愛くてかっこいい所が好きです。歌声は特に女声が好きです。歌も好きです。 (20歳・女性)