• 締切済み

歌手のピコさんについて

歌手のピコさんについて、ファンの方々に質問です。 こんばんは、yuunaa0802です。 歌手のピコさんのどういうところがすきですか? 参考までに、性別と年齢を記入していただきたいです。年齢を知られたくなかったりする方は性別だけでも構いません。できるだけ両方書いていただきたいです。 あとは、歌い方、容姿、性格、なんでもいいです、ご自由に書いてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

歌声と容姿が、どちらも可愛くてかっこいい所が好きです。歌声は特に女声が好きです。歌も好きです。 (20歳・女性)

関連するQ&A

  • 貴方の一番好きな歌謡曲・歌手は?

    昭和の歌謡曲・懐かしのメロディ、紅白歌合戦等を視聴していて思い付いた質問、人気のある歌は 一つだけとなると迷うと思いますが、貴方の一番好きな歌謡曲・歌手をお教え願えますか? ※回答例 年齢・・・○○歳代 性別・・・<   > 一番好きな歌謡曲・・・「      」 一番好きな歌手・・・「      」

  • 歌がうまい歌手

    上手い歌手といえば美空ひばりでしょうか。 この間氷川きよしの「幾千もの祈り」を聞いて、感動しました。 これは、ひばりの「川の流れのように」に匹敵するものだと思いました。 年齢的な問題もありますが、氷川きよしの年齢でこれだけ歌えるとは驚きでした。 彼は歌詞の語尾が非常にはっきりしています。 これはひばりや沢田研二らと一緒です。 さらに「ふりむかないで」という他人の曲では裏声を絶妙に使っています。 これから年齢を重ねるごとに上手さというか情感というかそういうものが よくなっていくのではないでしょうか。 決して氷川きよしファンではなかったのですが、 iPodなどで聴く機会があり認識が変わりました。 上手い歌手とはどんな歌手を言うのでしょうか。 一人合点でいけないと思い質問をさせていただきました。

  • 昔と今と歌い方が違う歌手はいますか?

    先日、テレビで歌手の浜崎あゆみさんの歌っている姿を見ました。 10年ほど前に聞いていた声質と全然違っていて、 年齢もあるのか声量や声の高さなどが違うように聞こえました。 年齢や歌手は声を駆使しているのでしかたの無いことだと思いますが、 プロとしてどうなんでしょうか?(素人意見ですいません。ファンの方にもすいません。) 他にも浜崎あゆみのような昔と今で 歌い方や声質が変わった歌手の方がいましたら教えてください。

  • 歌手の目指し方!

    歌手目指してます。 自分で曲を作ったりしてます。 楽器はできないので鼻歌でメロディを作り、そこに歌詞を合わせていって、携帯に録音しています。 私が今回質問したいのは、 歌手になるにはどうしたらいいのか、です。 例えば"ゆず"のお二人りは、路上ライブから。 両生類の"ピコ"さんは、ニコニコ動画の歌ってみたから。 同じく"佐香智久"さんもニコニコ動画の歌ってみたから。 …などなど。 まだ先になりますが、最近いい歌ができたので、それをYouTubeにアップしようかなと。 ギターも練習して、録音器具も買って万全な状態で挑みたいなと思っています。 こんなふうに、地道にYouTubeアップし続ければいつかはプロデューサーさんの目に付いたり、スカウトされる日が来るのでしょうか? それとも、録音したテープを、そのまま事務所(?)に送った方がいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!!

  • 好きな歌手に会うためには・・

    これから大学の18歳です。相談にのって下さい、お願いします! 私は本気で大好きでどうしても会いたい歌手の方が居るんです。 今見えている性格は、ほんの一部分だって事も分かってます。 その方のファンクラブなどはありません。 就職はどこにすれば関われるのか色々調べてるのですが、 音楽事務所か照明や音響の制作会社にしようと思っています。 私はイベント系やデザインが好きなので、自分の将来にも繋がる職業だと思います。 ここの掲示板で、コンサートスタッフになって会いたい人に会えたという話を見ました! 何のスタッフかは分からなかったのですが・・ 音楽事務所は会う確立少ないんでしょうか? どちらの方が確率があるのでしょうか?? どうかアドバイスをお願いします。

  • 歌手になるには

    わたしの夢は歌手になることです。 友達の間とかでも上手いっていわれる方で中1のときから独学でネットや動画などでボイトレをしていて、ギターで弾き語りとかもやっています。 でも歌手になりたいってこの前お母さんに相談したら最初は反対していましたが、オーディションとか受けてみたら?って言われました。 わたしはリトグリとかMACOさんの曲が好きです。 リトルグリーモンスターは中3のメンバーもいて年齢の近い人が多いのですごく憧れています。 高校に入学したらボイトレもちゃんと習いたいと思っています。 そこで質問なんですが (1)どこの事務所のオーディションがいいと思いますか? (2)リトルグリーモンスターみたいな歌手になるにはどうしたらいいですか? (3)もし仮にオーディションに受かったとしたらお金ってすごくかかりますかね? 回答よろしくおねがいします! 中傷はやめてください

  • ゆずという歌手にファンレター出した人!!

    ゆずという歌手にファンレターを書いたことある人に質問です。 返事ってくるものなんですか? 返ってきた方はいますか?

  • 【Vtuberについて】

    できるだけ多くの回答をいただけると嬉しいです。 (初めて使うサイトなので何か至らない点がありましたらすみません) 1 年齢 2 性別 3 推しV(女性)は誰か 4 推しの魅力  5 好きなキャラ設定 6 理想のVtuber象(髪型、洋服、デザイン、性格、容姿、年齢など)

  • 好きになる人の基準教えてください。

    30代男性です。 昔は好きになる女性の基準は1顔2体型3性格でした。割合は6:3:1ぐらいです。 容姿が好みであれば性格はできるだけ我慢しようと思っていましたが、最近は1顔1性格(5:5)に変わってきました。太っている人は苦手ですが顔が好みの方で太っているというのはほとんど見たことがないし、価値観や優しい面にも重点をおくようになりました。 好きになる人のどこをどのくらいの割合でみてるか教えてください。 できればあなたの性別、年齢もお願いします。

  • アンケート集計 COUNTIFS関数 2

    先ほどの質問は説明が抽象的でしたので、図を添付します。 お世話になります。 アンケートの集計をしております。 年齢層および性別が記入されている場合は、下記の関数で集計しています。 =COUNTIFS(年齢層,40代,性別,男性,A項目,”<>”) 年齢層または性別が無記入で、ある項目には答えてくれている場合の集計が出来ません。 年齢層または性別が無記入でも、答えてくれている人の意見も「その他」の人として集計したいと思います。 「年齢層または性別が無記入」をどう処理すればよいのでしょうか。 恥かしながら、以下ではだめでした。 =COUNTIFS(OR(年齢層<>”?*”,性別<>”?*”),A項目,”<>”) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう