• 締切済み

【Vtuberについて】

できるだけ多くの回答をいただけると嬉しいです。 (初めて使うサイトなので何か至らない点がありましたらすみません) 1 年齢 2 性別 3 推しV(女性)は誰か 4 推しの魅力  5 好きなキャラ設定 6 理想のVtuber象(髪型、洋服、デザイン、性格、容姿、年齢など)

みんなの回答

回答No.5

1.40代 2.男 3.YuuRi Channel 4.初めて会ったのにまるで古くからの友だちのように接してくる。下ネタOKで少し下品な女友だちみたいな感じで絡みやすい。 5.ドS設定 6.YuuRi さんの容姿や性格はかなり気にいっています(ほぼ理想)

回答No.4

1 年齢 女性に年齢を聞くなんて失礼よッ! 2 性別 女性 3 推しV(女性)は誰か にじさんじのンゴちゃん 4 推しの魅力 ふわぁっとしててーでもツッコミは鋭いところです(,,>᎑<,,)♡ 5 好きなキャラ設定 中学生ですょ 6 理想のVtuber象(髪型、洋服、デザイン、性格、容姿、年齢など) 壱百満天原サロメさまも好きです ンゴちゃんとは真逆でしょうか ま 可愛かったり美しかったり そして1番は!! 面白いことです(=^▽^=)❤

回答No.3

NO2です。 Vtuberの意味を分かってなかったです。。当てはまらない回答で申し訳ありませんでした。

回答No.2

1 年齢 50代 2 性別 男性 3 推しV(女性)は誰か:kusho https://www.youtube.com/@kushosugi 4 推しの魅力:ホワイトボードをガンガン駆使して言いたいことをぶちまけるスタイルが面白いし心地良い。 5 好きなキャラ設定:特になし 6 理想のVtuber象:特になし

回答No.1

1 49歳 2 女子 3 いません 4 分かりません 5 分かりません 6 分かりません