• 締切済み

なもり先生のサインについて

2011年頃に百合姫の懸賞であった(うろ覚えです、すいません)なもり先生のサイン100枚についての質問です。 なもり先生がTwitterで十枚ほどサインの写真をアップしていたのですが…残りのサインがどんな絵柄だったのか気になります…。 どれだけ検索しても見つからないので……やはり当選した人しか分からない、ということなのでしょうか。 それともどこかにアップしていたりするのでしょうか。 無知ですいません。 知っている方がいらしたら教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

当選したので、わざわざ自慢する人はいない。 SNSだと、個人情報等の漏えいを防ぐのはほぼ不可能。最悪の場合、盗難される恐れもある。 そんなリスクのある行動を起こす人、まずいない。 あきらめてください。

hayahina66
質問者

お礼

やっぱり公式で発表はされてないのですね。 分かって助かりました。 回答ありがとうございます!