• ベストアンサー

ツイッターで写真貼り付けの際

ツイッターやネットでも色々調べましたが解決できなかったので 教えてほしいです。 ドコモのスマホからツイッターをしています。 初めて写真付きでつぶやきをしたところ、確認したら画像を開くとtwipicの画面に 切り替わりなんと今までスマホで撮った他の写真データーまでアップされていて、あわてて そのつぶやきは削除したのですが、どういうことか疑問でどこかに自分のデーターがまだ 残ってないか不安で仕方ないです。 twipicには登録してないですが写真をのせると自動的にそうなるのか… 私が無知すぎるのか色々検索して探してもわからず、どうか詳しい方いたら教えてください!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

写真投稿するとそうなります どんどん蓄積されていきますよ つぶやきを削除しても写真データは残ります 写真を削除するには「DeletePhoto」ボタンを押す必要があります >twipicには登録してないですが 違います、登録したから写真が投稿できるんです 最初に利用するとき「twipicがあなたのTwitterアカウントを利用することを許可しますか?」 と言う問いかけがあったと思います それを許可したら貴方のアカウントがtwipicに登録されています パソコンで開けばわかりやすいです あなたのアカウントが作られていて写真データが管理できます

nanazzz
質問者

お礼

回答いただいたおかげで何とか自分のtwipicを探せて写真を消すことができました! ご親切にありがとうございました! 本当に助かりました! 今後は気をつけて管理して行きたいと思います。 ありがとうございました!!