• 締切済み

twitterアカウント名の変更

twitterアカウント名の変更に伴い、変更前に使用していた写真アップロードサイトにログインできなくなりました。twitter連携認証によるサインアップで使用していたためと思われます。 そこで、twitterアカウント名を元の名前に変更しようと試みたのですが、すでに別の人がそのアカウント名を取得してしまっていたため、それによる解決が困難になりました。 ちなみに当のtwitter連携サービスのサイトはこちらです↓ http://www.mobypicture.com/ こういった場合、どのように解決すればよいのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ツイッターのパスワードの変更などをDMで受け付けますよというメッセージがあります。 エイゴで説明すると何とかなるような気もしますが。。 アカウントを変更したのだけどログインする方法を教えてくれませんか? I have changed my twitter username. So i didn't login your website.. Please tell me how to login or signup? という感じでDMを送ってみてはいかがでしょうか。教えてくれるかもしれません。 ※上記の質問が、きちんと通じるかどうかはわかりません。

deriderifrow
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ツイッターアカウントの確認だけしたい

    Oauth認証のサンプルプログラムをみると、どれも、入力されたアカウントに対していろいろ操作できる、このアプリに許可する・許可しないの画面が出るものばかりです。 ユーザーがツイッターのページをブラウザで開いていてログインしていれば、ツイッターのアカウント名だけ取得できるJavaプログラムのサンプルはないでしょうか?

  • Twitterのアカウント名変更について

    事情があり、Twitterのアカウント名を変更したいのですが、同時に、@以下のユーザ名の変更はできるのでしょうか。 それとも先にアカウント名だけ変更しておき後からユーザ名を変更した方が良いのでしょうか

  • Twitterの2個のアカウント名を入れ替えたい

    Twitterのアカウントを二個持っていて、一個はメインでもう一個はサブ的な感じなのですが、サブの方はまったくフォロワーが居ません。 メインの方はフォロワーさんが居るのですが、今になって、メインアカウントとサブアカウントのアカウント名を入れ替えたいと思い始めました。 ただし、アカウント名って、他の人が使っていたら使用できないですよね。 名前の後ろに001とか002とかって付けたくないし、アカウント変更作業中にうっかり誰かに取られてしまったら、もうその名前使えない。 安全に、アカウント名を今のまま入れ替える方法ご存じないでしょうか。

  • ツイッターのアカウントについて。

    ツイッターをやっているのですが、私はアカウントを二つ持っています。 ですが二つ目のアカウントを作ったら、もう一つの方へログイン出来なくなってしまいました。 PCで、二つ目の方をログアウトしてからもう一つへログインしようとしているのですが、パスワードなどが間違っていると出てしまいます。 解決方法はないのでしょうか?

  • Twitterアカウントについて

    至急回答よろしくお願いします。 TwitterをGmailで登録していた場合の質問です。Googleアカウントを消すとGmailも消えると思うのですがその際連携していたTwitterは元のGmailアドレスとパスワードさえ覚えていればメールアドレスが消えていてもログインは可能なのでしょうか?

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • ツイッターのアカウントを増やしたいです

    最近パソコンでツイッターを使用し始めました。 (青い小鳥とついっぷる統合で) 趣味の情報収集するだけのつもりで沢山の方をフォローさせて頂きました。 広い趣味分野で沢山の方をフォローしすぎた為分別したいと思いました。 ツイッターのアカウントを増やすにはメールアドレスが必要になりますよね? メアドは1つしか持ってません。(Outlookで使用しています) 手間をかけずに簡単にメアドを取得出来るサイトはありませんか? メアドを取得するにあたってメール送受信の変更や設定が必要となると困ります。 (ツイッター使用目的のみのメアド取得です) パソコン操作にも疎くツイッター用語も難しいのでわかりやすく教えて頂けたら幸いです。 質問内容がわかり辛かったら補足しますので宜しくお願いします。

  • PCのログインアカウント名を変更しましたが、

    PCのログインアカウント名を変更しましたが、 PCを起動すると、まだ変更前のログインアカウント名が毎回出てきます。 どうすれば、起動時に変更後のログインアカウント名を表示させることができますか? 使用しているOSはWindows XP SP3です。 よろしくお願いします。

  • ツイキャスとTwitterの連携 アカウント名

    Twitterの@の後ろのIDを モバイルTwitterで変えたのですが、 Twitter内では変えたIDになっているのですが ツイキャスビューイングでは 前のIDになっています。 設定 アカウント アカウント情報更新とやっても名前は変わりますが、@の後ろのIDが変わりません。 ログイン Twitter アカウント選択←ここの表示はちゃんと変えたIDです。 それでログインしてもアカウント名は前のまま。。。 どうしてでしょうか(;>_<;) アプリをアンストしたら 使っていた時のデータ、通知、レベルは最初からになってしまいますか?? 誰か知ってる方がいましたら 教えてくださいm(_ _)m

  • ツイッターのアカウント

    質問よろしくお願いします。 スマフォのツイッターアプリでメインに使ってるアカウントとサブアカウントを作って切り替えて使っていました。 ログアウトせずにアカウント変更をおして切り替えしているだけだったのですが たまたまログアウトをするとメインアカウントは出るのに、サブアカウントが出なくなりました。 名前を入れてパスワードをいれてもダメで アドレスを入れてログインしてもメインのみしか出ません。 検索をかけるとサブアカウントはあるのですが、ログインができなくなりました。 どうすればいいのでしょうか もう使えないのでしょうか? よろしくお願いします。