ツイキャスとTwitterの連携でアカウント名が変わらない問題

このQ&Aのポイント
  • ツイキャスとTwitterの連携でアカウント名が変わらない問題が発生しています。
  • 設定やアカウント情報の更新をしても、@の後ろのIDが変わらず、ツイキャスビューイングでは前のIDが表示されています。
  • アプリをアンストールすると、使用していたデータや通知、レベルは初期化されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツイキャスとTwitterの連携 アカウント名

Twitterの@の後ろのIDを モバイルTwitterで変えたのですが、 Twitter内では変えたIDになっているのですが ツイキャスビューイングでは 前のIDになっています。 設定 アカウント アカウント情報更新とやっても名前は変わりますが、@の後ろのIDが変わりません。 ログイン Twitter アカウント選択←ここの表示はちゃんと変えたIDです。 それでログインしてもアカウント名は前のまま。。。 どうしてでしょうか(;>_<;) アプリをアンストしたら 使っていた時のデータ、通知、レベルは最初からになってしまいますか?? 誰か知ってる方がいましたら 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223130
noname#223130
回答No.1

ついcassビューアをアインストールサイドインストールすれば新しいアカウントにてフォローして居る方で配信されて居る方はついcassフォロー通知等は引き継がれます。

d-newworld
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございますっ!!!