• ベストアンサー

「しあわせのパン」のような

映画「しあわせのパン」のような ほのぼのした感じで心が温まるような映画、ありますか? 教えてくれると有難いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

「しあわせのパン」を観てないので感じが違うかもしれませんが ほのぼのっという感じでだけで 荻上直子監督 「ばーばー吉野」「かもめ食堂」「めがね」「レンタネコ」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id737037/tm/ 黒沢明監督 「まぁだだよ」 古いですが、小津安二郎監督の作品もそうですね 「東京物語」「麦秋」など

framboise_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかもたくさん教えてもらえてとても嬉しいです!今度みてみますね^^