• 締切済み

ご両親におくる結婚記念日のプレゼントは?

夫のご両親の結婚記念日にプレゼントをしようと思っています。毎年、食事に行きご馳走をしているのですが、今回は金婚式になりますので、もう少し華やかにしたいと思っています。 旅行を計画もしたかったのですが、お母様の体調を考えると難しので内輪で軽くしていくつもりです。 そこで考えたついたのがフラワーアレンジメントです。 近くのお花屋さんも覗いてみていますが、ネットショップも閲覧してみています。 サプライズ的にネットのお花屋さんからお届けがいいかと考えていますが、どこかよいお花屋さんをご存じでしたら教えてください。 また、お花に限らず、こんなプレゼントがいいといったおすすめもあったらお願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

私も夫のご両親が今年45周年なので 45本の花と http://www.i879.com/ おだしにこだわって、お料理をされる義母に 1分~2分で本格だしが作れるだし工房 http://www.soutatu.co.jp/ のギフトセットを送ろうか? と主人と話し合っていたところです。 ご主人のお母様は何かこだわりのものとかは ご存知でしたらそれも良いかもしれませんね。 出来れば好み関係無く、毎日使う消えものを♪

maple0819
質問者

お礼

ギフトセットは考えてもいなかったのですが、とてもよいですね。 お花は贈ることにしました。 色々とありがとうございました。