• ベストアンサー

小谷実可子はなぜスポーツ関係の仕事か

元シンクロ選手の小谷実可子という人はなぜスポーツ関係の仕事をしているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.1

水泳のアスリートで国際水泳殿堂に表彰され、 きれいだし、みんなスポーツ関係の解説を聞きたいと思うから 政治、文学、絵画の解説をしたら、うさんくさいから

tanzaak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

なぜって言われてもスポーツ出身者だから 今さら、女優とかできると思いますか?

tanzaak
質問者

お礼

• shuu_01
回答No.2

水泳の解説だけだと、暇だから

tanzaak
質問者

お礼