• ベストアンサー

陸上の日記

私は陸上部に所属しているのですが、最近顧問に日記をかけと言われました。ちなみに長距離なのできっと食生活の事はかかなくては、いけないと言うことは分かりましたが、他になにを書けば良いか分かりません。先輩などにも聞きづらいので、陸上やってたかた、今もやってるかたで日記とかは、何を書いてましたか???ちなみにこれから提出しなくては行けないので、宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

食生活の他に、体のコンディション(筋肉の張り具合、足裏の状態、喉の調子、等)。 気持ちの問題、(朝起きて気分が良いとか、怒られてテンションが低いとか)。 他の部員との力量の差があれば、日々の練習で縮まる差を書く。 次の練習目標。 大会に向けての気持ち。(毎日変わると思う)。