• 締切済み

好きなのですが

好きな女性がいるのですが、 同じ職場でA型シングルマザーで 連絡先を交換してから何度か遊びある程度の関係まで発展しましたが、 一度あまり連絡をとらなくなりました。 一時期は毎日電話したりもしてましたが、ちょっとした誤解で彼女が僕を避けたのはわかってるんですが、 今になってまた 連絡が来てドライブに行きましたが やはり以前のようあ朝方まで一緒に過ごしました。 これまでそれなりに恋愛もしたつもりですが彼女の本心が読めません。 好きで居てくれてるのか、 暇つぶしに遊ばれてるのか たくさんいる男のうちの1人に過ぎないのか? みなさんはどーおもいますか??

みんなの回答

• brown30
回答No.2

シングルマザーです。 色々と経験している分、恋愛には慎重になってしまいます。それに加えて、母親という立場ですので、自分だけが女としての幸せを味わってもいいのだろうか・・・?という葛藤もあります。 そもそも、仕事と子育てで忙しいですし、普通の独身女性を基準にしてはいけませんよ。 彼女のよき理解者になってあげてくださいね♪ シングルマザーの日常をブログに綴ってますので、参考までに・・・ http://brown30.main.jp/blog/

xxxabcdef
質問者

補足

ちなみに彼女は20代半ばで 結構飲みに出たりするのが好きな子です。

• merukuria
回答No.1

シングルマザーということで 未婚男性のほとんどが、子持ちの女性はちょっと… と、あまり好まないんですよね それを彼女は考えてるんだと思いますね 私には子どもがいる。きっと子持ちの女なんて本気で 愛してもらえないんだろうな…って だから本気であなたを好きになるのが恐いんだと思います あなたがシングルマザーである女性でも気にしない もしもお付き合いすることになり、結婚まで考えたとき その子も愛していけるか、自分の子どものように接していけるか じゃないですか? 母親は子どもが大切です。自分も子どもも愛してくれる彼氏・夫 父親でないとだめなんです 彼女の気持ちを聞くのと シングルマザーでもかまわないという気持ちを伝えてみたらどうでしょう? 彼女は自分が子持ちの女性であることを気にしているかもしれませんよ だから、あなたとの恋に踏み出せないんだと思います