• 締切済み

職場のシングルマザーを好きになってしまいました。

40代前半の妻子持ちの♂です。 同じ職場のシングルマザーの女性のことが、好きになってしまったようです。 かみさんとは、離婚するつもりもなく、同じ職場の女性とも どうにかなりたい、という願望はありません。 ただ、好きななってしまい、頭から離れない状態です。 こういう気持ちを吹っ切りたいのですが、 なにかいい方法があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#140423
noname#140423
回答No.3

私の場合は、同じような状況で一回エッチの後いきなり吹っ切れたことがあります。 おすすめはしませんが。

hgtiuh
質問者

お礼

かなり大胆な方法ですね。 同じ職場なので、誘って断られてもな~という感じです。

noname#107540
noname#107540
回答No.2

それはもう、芽生えた気持ちをどうすればいいか分らない小学生のごとく、 好きな子にイジワルして自爆がいいと思います。 でも、小学生の頃のようにはいきませんから、仕事上の事で強く責めたり、罵ったりして、そこまで言わんでもみたいな事を言って、意図的に嫌われるのがいいでしょう。  あとはですね。もう正直に。自分はそういう状態だと伝えること。

hgtiuh
質問者

お礼

そういう方法もありますね・・・ 相手に自分の気持ちを伝えるのは、出来ません。 同じ職場なので・・・

• suwahiri
回答No.1

好きな気持ちは異性ですので、芽生えても何もおかしくないことです。 ただ、それ以上は絶対に進まないでください。大切な家族を失うことになりますよ。

hgtiuh
質問者

お礼

妻子ある身でも、異性を好きになることがあるのを 身をもって体験しました。 ただ、相手の人は自分にはたいした好意を持っていないと 思いますので、それ以上は自分が踏みとどまれば、進展は無いと思います。